バーナーヒルズの気温は?

このQ&Aのポイント
  • ベトナムの避暑地、バーナーヒルズの気温について教えてください。
  • バーナーヒルズの気候はどのようなものなのか気になります。
  • 避暑地なので、半袖Tシャツでは寒いかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

バーナーヒルズの気温

11月10日頃のベトナム避暑地の“バーナーヒルズ”の気温を教えて下さい。 避暑地なので半袖Tシャツでは当然寒いですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

夏でも20度ぐらいです。 http://tabi.chunichi.co.jp/local/180413tabi.html

kuruna
質問者

お礼

pm-770c さんへ 早速の回答有難うございました。 夏でも20度数という事は、11月はもっと寒そうですね。