• ベストアンサー

東京の子供服が買えるショッピングモール

FEX2053の回答

  • ベストアンサー
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7986/21351)
回答No.1

やっぱ、川崎ですかね。ラゾーナ川崎やルフロン川崎には 子供服の専門店がありますよ。 https://mitsui-shopping-park.com/lazona-kawasaki/ http://www.lefront.jp/index.html 川崎から空港へは、京浜急行で直通の電車があります。

oolong-827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ラゾーナ川崎に子供が気になる服屋があったようです。空港まで直通の電車があるのもすごく魅力です‼︎ ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 東京でショッピングする時

    東京へは出張で良く行くのですが いつもとんぼ返りです。 しかし、今週末の日曜日は休日移動でちょっと時間が あるので少しショッピングをしたいと思っています。 今回の買い物で考えているのは 1)子供服を買いたい。 2)30代後半の男女の洋服を買いたい 3)子供服の「POLO」ショップを見たい 4)男性用「Burberrys」のコートを買いたい。 ですが、何処に行けばよいのか皆目見当が付きません どなたか教えて下さい。 また、東京又は近郊ににアウトレットモールって あるのでしょうか? 北海道の田舎者なので何卒宜しくお願いします。

  • 熊本空港 周辺での過ごし方

    こんにちは。 お世話になります。 3月末に熊本(天草)へ出張することになりました。 その帰りの飛行機待ちでのことについて質問させて下さい。 天草へはAMXというエアコミューターを使い、 熊本空港と行き来をする予定です。 行きはスムーズに乗り継ぎができるのですが、 帰りは熊本空港での飛行機待ちが、4時間半近くあります。 そこで、熊本空港周辺で、有効に時間を使える方法はありませんでしょうか。 近くにどのような施設、お店があるのか全くわかりません。 観光施設、ショッピングモール、その他・・・ 時間内で移動でき、戻ってくることができればどのような所でも結構です。 詳しい方、教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • 東京近郊 子供連れ温泉オススメ

    お世話になります。 2歳の子供と家族で都内品川周辺から1時間半程度で行くことのできる温泉を探しています。 移動は車でも電車でも飛行機でもなんでもOKです。 簡単ではありますが、皆様のオススメスポットがあれば是非お教え下さい。 ※宿泊メインですが、日帰りでも良い場所があれば全く問題有りません! お手数をおかけいたしますが、ご回答いただけますとありがたいです。

  • 東京→神戸(三ノ宮)

    お世話になります。 急遽、今月末に2泊3日で東京から三ノ宮に行くことになったのですが、その交通手段で迷っています。 7/23~7/25なのですが、飛行機を使うべきか?新幹線を使うべきか? 自分で色々調べた結果、JRまたは航空券+宿泊のパックがいいと思い、調べているのですが、飛行機に乗る機会が少ないため、知識がなく困っています。 なるべく安く行きたいとは思っているのですが、無駄に長すぎる移動時間等も避けたいです。 用事があるのは7/23午後~7/24の22時頃まで。 7/24中の帰京は時間的に無理そうなので、2泊3日を考えています。 また、やはり飛行機を使うとしたら、神戸空港?便数を考えると、伊丹空港から電車のが良いのか? 無難に新大阪まで新幹線で、そこから電車で行くべきなのか...? JR+宿泊は1泊までしか利用したことがないのですが、連泊可能なパックもあるのですか? 乱文で大変申し訳ないのですが、アドバイス等頂けたらと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 子連れの東京旅行!!子供服について…

    年始に長男の誕生日をかねて家族四人(20代前半夫婦、2歳と4ヶ月の男の子二人)で四国から東京に二泊三日で旅行に行く予定を立てております。そこでいくつか質問があるので答えて頂きたいです。長々となりますがよろしくお願いいたします。 (1)一日目は羽田空港から横浜のアンパンマンミュージアムに行きます。荷物を持ったまま行くのですがアンパンマンミュージアムはキャリーケースは預かって頂けるのでしょうか?その後新宿のホテルで荷物をおろし長男がトミカが大好きなので東京のソラマチにトミカのお店が入っているみたいなのでそこに行こうと思います。東京のソラマチにはお店がたくさんあるみたいなのですが子供服も販売しておられますか? (2)二日目は渋谷新宿原宿周辺で家族で服を買おうかと思っているのですがこの周辺で子供服のお店はありますか?普段はANAP、Bit'z、BABYDOLLなどカラフル派手系やたまにシンプルな服も好きで着ております。また渋谷にANAPのお店の場所が知りたいのですがどの辺りにあるのでしょうか? (3)三日目はお台場に行ってフジテレビの中にチャギントンのお店があるみたいなのでそこに行こうかなと考えてるんですがお台場でおすすめの場所などありますか?飛行機の時間があるのでそんなに長くはいられないんですがお台場から新宿まで移動するのにどのぐらい時間がかかりますか?移動は基本タクシーでいこうかなと考えております。 (4)この他にアメ横や秋葉原などにも行きたいなと思っているのですが何日目に行けばいいでしょうか?またその他におすすめの場所などあれば教えて頂ければ光栄です。長々なりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。普段なかなか東京まで遠くて行けないのもあり今回の旅行をほんとに家族で楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

  • ホノルルの乗り継ぎでのホテル選び

    夏休みに4人(夫婦2人、中2、小2)ではじめてハワイに行きます ハワイ島での滞在の前に、飛行機の乗り継ぎも兼ねて、ホノルルで1泊することになりました 1日目:午前10時ごろホノルル空港に到着して、ホノルル市内に移動 2日目:午前9時頃ホテルを出発、午前11時頃の飛行機でハワイ島に移動 という日程です 短い時間しかないのですが、ホノルル市内で、ショッピングモール見物ができればなあと思っています。 以下の点について、アドバイスいただきたく思います 空港近くに宿泊 or ホノルル中心部に宿泊 ・空港近くに宿泊して、バスでホノルル市内中心部へ遊びに行く ・ホノルル市内に宿泊する どっちが良いでしょうか? 4人で大きい荷物をもって移動することを思えば、空港近くのホテルがいいのかなと想像しています お勧めのホテルがあればあわせて教えていただければ助かります

  • マイアミのお勧めアウトレットモール及び攻略法について教えて下さい。

    12月27日に、マイアミでアウトレットモールを楽しみたいと思っています。その際、ソーグラス・ミルズに行くか空港に近いドルフィンモールに行くか迷っています。 というのも宿泊先がマイアミ空港周辺ホテルで、そこから ソーグラス・ミルズは車で小1時間ほどかかると聞いたからです。27日は午後にキーウェストに移動をする為時間に制限があり、朝~13時くらいまでしかショッピングの時間がないのです。 そこで伺いたいのですが、このような場合、ちょっと無理をしてソーグラス・ミルズに行くより、ドルフィンに行った方がいいでしょうか? また、どちらを見るにしても「効率の良い回り方」「お勧めの店」なんかがあったらどうか教えて下さい。 私が一番見たいな~と思っているのは、主に雑貨類(クッションや写真立て、枕カバー、お風呂グッズなど)です。二番目に見たいのは、靴やカバンです。 因みに移動はレンタカーの予定です(レンタルは前日にしてしまいます)

  • 東京でショッピングとランチの場所教えてください!

    9月に一泊二日で東京へ行きます。先日こちらでホテルについてもいろいろアドバイスを頂いた結果、品川にて宿泊することにしました。飛行機の予定は新幹線に変更になりました。 一日目は、品川でホテルに荷物を預けた後、銀座で昼食→歌舞伎座→TDSとなっており、これは変更する予定はありません。しかし、二日目の予定が立っていません!15時には品川に戻らなければならないので、余計に迷います。 母と一緒に行くので、やはりショッピングかなと思っているのですが、それもどこが一番いいのやら・・・銀座か丸ビルが思いつくくらいです。 ちなみに母も私も買い物は大好きですが、高級ブランドにはそれほど興味もありません。どちらかというとセレクトショップ系の服やインテリア雑貨などの方が好きです。そこで 1、買い物ならここがこんな感じ。とか、こういうルートは?とか、このビルは楽しめる、などの情報ください。間に観光場所が入っても構いません。できればランチができるおすすめのお店も教えていただければ幸いです。 (但し、お台場と六本木ヒルズは行ったことがあるので今回は選択肢に入れてません) 2、初日に銀座で昼食をしたいのですが、気取らず、でもちょっと雰囲気がよくておいしいランチができるとこがあれば教えてください。 上記にうち一つでも!些細なことでもかまいませんので、情報お願いします! 母にも楽しんでもらいたく、一生懸命情報探しているのですが・・・選択肢が多すぎて・・・・。 よろしくお願いします。

  • 東京旅行

    23才の女です。週末に、妹と二泊三日で東京に行きます。 最終日に、原宿、渋谷周辺をプラプラしようと計画中です。 帰りの飛行機が16時前なので、1時間前には、羽田にいるつもりです。 お店が開く時間が11時として、数時間で原宿、渋谷をブラブラ周れる余裕はありますか??代官山まではどうでしょう?? 一応、ホテルは品川です。 あと、有名な飲食店やカフェがあったら教えてください☆彡

  • 東京でのショッピング

    大した質問ではなくてすみません。 30代女性、東京に来てます。 普段はGUやH&M、しまむらなどプチプラファッションが好きなのですが、せっかく東京に来たので、ショッピングに行きたいと思ってます。 オススメのショッピングスポットってありますか? ぶら~っと服や雑貨、アクセサリー見に行きたいなぁと思ってます。 渋谷、原宿、青山… 聞いたことはあるけど実際に行ったことがありません。 お時間のある方、オススメ教えてください。 よろしくお願いします。