• ベストアンサー

東京の子供服が買えるショッピングモール

FEX2053の回答

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

やっぱ、川崎ですかね。ラゾーナ川崎やルフロン川崎には 子供服の専門店がありますよ。 https://mitsui-shopping-park.com/lazona-kawasaki/ http://www.lefront.jp/index.html 川崎から空港へは、京浜急行で直通の電車があります。

oolong-827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ラゾーナ川崎に子供が気になる服屋があったようです。空港まで直通の電車があるのもすごく魅力です‼︎ ありがとうございます。