• 締切済み

NURO光での「外でもドアホン」使用について

NURO光の契約を考えています。 IPV4回線専用である「VL-SVH705KL」「外でもドアホン」を使用することを考えています。 そこで質問なのですが、NURO光はデュアル方式とのことですので、外でもドアホンでもIPVを自動で選択して接続できるのでしょうか? 実際に導入されている方がおられましたら、ご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.1

そこで質問なのですが、NURO光はデュアル方式とのことですので、外でもドアホンでもIPVを自動で選択して接続できるのでしょうか? >>>>>>両刀使いは確かにその様ですが V6に拘る必要は無いけどね 速くするためのV6じゃ無いので ドアホンは意識しなくて良いと思いますよ VL-SVH705KL これと直接と言う事じゃないですよ