• 締切済み

24歳女、セックスの悩み。

膣が狭く、男性のものが半分以下までしか入りません。 男性経験が少なく、今まで彼氏無しのため、セックスは年に1度位です。 付き合ってない男性2人と何度かセックスしたことがあり、1人は正常位で何度か試して途中までしか入りませんででした。彼曰わく、途中これ以上全く入らなくなる所があるそうです。 私は無理にでも入れてほしいのですが、こちらを気遣って入り口までしか入れてくれず。キツすぎて彼はすぐにいっちゃうので、全然進歩しません。 身体的にはちゃんと濡れた状態にしてくれるし、ウエトラ使ったりして、心理的にもこちらは緊張してるつもりはないのですが、広がらないみたいです。 もう1人は前戯無くガツガツ入れてくる人だったのですが、私が出血してしまい、それが何度も続くので、病気だと疑われてしまいました。 (実際は産婦人科で膣はキレイと言われたので、病気ではありません。)  騎乗位も試しましたがすぐ抜けてしまってダメでした。 自分の指は入るので奥に何かつかえがあるのだと思うのですが、どうやって改善したらいいのか分かりません。2人の男性も付き合ってない人なので、そこまで協力させるのが気が引けます。 女性用風俗に行ったら慣らしにはなるかな、など真剣に悩んでいます。そして悩むほどにセックスの時に不安感と気負いで余計入れにくくなっていきます。 どうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

  • isogen
  • ベストアンサー率23% (17/73)
回答No.5

大変お困りの様子ですね。 婦人科では異常は無いというのでしたら、何れの人も挿入の仕方等が悪いのではないかと思います。 私の所には性交痛等の人が多数相談に来ますが、痛みが有る人の殆どは心因性です。 あなたの場合は、半分しかは入らないそうですが、その時にいたみが有るか否かです。 有る場合はそれを解消すれば簡単に挿入出来る筈です。 無ければ、あなたは緊張をしていないつもりでも実際には膣が締まっているのでしょうから、それを緩ませる様に誘導すれば良いでしょう。 ですから、私の様な事が出来る人を探してはいかがでしょうか。

synj0478
質問者

お礼

ありがとうございます。 それが、殆ど痛みないんです。むしろ入口は気持ちいいのでもっと続けて欲しいので、血が出るときはいつも相手が先に気づくくらいです。 自覚は無いけど心因性ですかね?

回答No.4
回答No.3

こういうのを「性交痛」というんだが、君の症状は専門のクリニックで相談したほうがいいよ。 (一般的な婦人科ではダメだ) 例えばこんなところとかね。 https://yusb.net/

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

辻褄の合わない文ですね。 年に一度で今までに二人の男性と「何度か」。 一人の男性と何度か、でも年一は不自然です。 二人の男性と最低4年間はしたということになるのかな。 で、婦人科に行っていること。 そこでセックスに支障があるような膣の構造だとまず何かしら言われるでしょう。 指も入り、触診も問題なしエコーも問題なしでよく濡らし潤滑剤も使用して入らないのはどう考えてもおかしな話だなぁと思いますが私が間違えて読んでいる箇所があるのでしょうか。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2540/11305)
回答No.1

恋人以外ならそんなもんかと 恋人ならゆっくり優しく何度もお互いを合わせていくのですから

関連するQ&A

  • 彼とのセックスで不満

    付き合って3年の彼氏がいます。 彼のことはとても愛していますが、セックスには満足していません。 具体的に申しますと、 ・前戯がほとんど無く、すぐ挿入 (私は前戯たっぷりしてもらわないと感じないのです・・・) ・彼がイッたらすぐシャワーを浴びにいってしまう (一人ポツンと残される私(´・ω・`) 二人でまったり(後戯?)したいのになぁ・・・) ・フェラは毎回強要するのに、クンニは年に一度あるかないか ・感じるツボをことごとく外している ・・・などなど。 彼には何度か言ってみたり、それとなくお願いをしたのですが 「わかった」といいつつも全く改善される気配のないここ2年間です。 クンニはどうしても苦手というので仕方ないかもしれません。 でも、私は彼が好きな騎乗位をしたり雰囲気をだしたり努力してるのに なんで彼は悦ばせようとしてくれないんだろう? 私はセックスで愛情を感じたいし、気持ちよくなりたいし、一度はイッてみたい・・・ そう思うと時々切なくなってきます。 セフレでも作れば体は満たされるのかなぁと思うたびに、何度も踏みとどまりましたが、もう辛いです。 まとまらない文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • セックスが痛い

    彼とセックスするとき、いつも正常位なのですが膣の下のほうが切れてだんだん痛くなります。 終わったあとシャワーを浴びると染みたり、つぎの日にトイレで染みたりするので切れるか裂けるかしてるのは確実です。 私は彼に出会うまでは処女だったので彼もあまり変わったことはして来ず優しくしてくれるのですが、あまり私が痛がるので体位を変えてお互いが気持ちよくなれる体位を探そうと言われました。 また、彼のアソコは大きく(共通の友達間でも有名です)わたしは小柄なので彼によると小さいみたいで(実際私に出会ってから早漏になったと言っていました)そもそも身体が合わないみたいです。 バックは奥まで入るので痛く、騎乗位は膣の下側ではなく上側をこすることができるので気持ちよかったです。でも上手に動けなかったり、私が気持ち良くなるように考えてくれてるのは嬉しいのですが私本位のセックスになっているような気がして戸惑っています。 正常位でも膣の下側が裂けない工夫や、騎乗位のコツ、男性の意見などお聞きしたいです。

  • 妻とのSEX

    結婚10年目2人の子を持つの30代夫婦です。 一人目出産後から、妻が挿入時の痛みを訴えており困っております。 前戯はなるべくしますし、ローションを使ったりもしますが、痛くないよりは痛いときの方が多いようです。 入ってしまうと痛みは軽減するようなのですが・・・前戯でイカせてしまうと膣が収縮して痛いとも言います) SEX感度はかなり良く、すんなり入ってしまえば一度の挿入(30~40分くらい)で何度もイッているようです。 月に1~3度のSEXですが、もっと妻を抱きたく、快感が多ければ妻ももっと乗り気になってくれるかなぁと思い書き込みいたしました。 同じような経験を乗り越えた方、ご意見下さいませ。 もしかしてマンネリが原因か?とも思い、ハプニングバーなどにも誘ってみましたが拒否されます。 この辺は個人の趣向もありますので難しいと思いますが、奥様や嫌がるパートナーをその気にさせた経験談なども参考になります。 男性側、女性側のご意見をお待ちしております。

  • セックスのやり方について戸惑ってます。

    セックスのやり方について戸惑ってます。 男性経験8人目の女です。 過去の男性らはキス、フェラ、クンニ、挿入、フィニッシュ…多少の違いはありましたが、まあセックスは似たり寄ったりでした。 今お付き合いしている彼氏だけ変わっているんです。ちなみに女性経験豊富であろう彼氏です。 クンニもなし、体位も正常位のみ、前戯も長い、彼は指で私の膣を優しくかき回し、クリトリスは攻めません。 指で膣中をかき回すことが女性にとって気持ちイイと思っているみたいです。 とりあえず気持ちイイふりをする私を見て彼は興奮します、挿入も時間が長くて早く彼フィニッシュしてくれないかなと思うほどで。 多分女性は最初はクリトリスで感じて、最終的に膣に挿入して結ばれることに愛を感じます。 以前に正常位からバックでの体位へ仕向けたのですが、主導権が私にあることが駄目のよう?で正常位以外やったことがありません。今の彼だけ興奮するポイントが違い正直戸惑っております。 セックスも出来れば開始から終了まで1時間が丁度いいのですが2時間くらいかかり途中から疲れちゃいます。 セックスは好きですが、気持ちイイポイントがずれているように感じます。 身体の相性の問題になるかもしれません。 同じような悩み持ってる方いませんか?

  • セックス後の痛み

    閲覧ありがとうございます。 私は17歳の高校生です。 7月30日、31日と彼氏とデート・セックスをしました。 私の膣口が狭いのか、彼氏のを入れる時には少し痛みますが毎回のことなので気にしませんでした。もちろんゴム着用&外出しです。 そして3日後の今日になって、膣の入口(?)あたりに痛みがあります。尿をするときも少し痛み、トイレットペーパーで拭くとほんの少しの出血がありました。立ったり歩いたりするときも痛みがあり、汗が出ます。 彼氏とのセックスは今までに5回程しかしていません。今回は前回から4ヶ月経っています。セックス後の痛みや出血も初めてです。 膣などに傷がついてしまったのでしょうか?または病気などでしょうか? 学生であまりお金がないので、できれば病院などにはかかりたくないのですが…。 やはり病院に行くべきでしょうか?

  • セックスが痛くて嫌になってます

    非常に困っております、24歳の女です。 付き合って4ヶ月の彼がいるのですが、 セックス(の際の挿入)が痛くて仕方ありません。 それまでに付き合った人ともそういう雰囲気になったことはあるのですが、 痛くて挿入ができないままで、 申し訳なさに別れてしまう・・・ということを繰り返していました。 今の彼(私の前に数人と経験がある)とは 2、3回挿入に成功したことはあるのですが、 先日またセックスをしようとしたときに、入り口が物凄く痛くて(裂けそうな感じ)結局できませんでした。 最近は「彼が求めてくるのだからセックスしなければ・・・」と強迫観念のようになってしまい、 胸を触られるのすら嫌になってきました。 くすぐったいし、セックスしなければならないと思うと嫌なのです。 しかも、以前は前戯でイクことができていたのに、最近は気持ちよくなくなってきてしまいました・・・ これは私の体がおかしいのでしょうか? 一度挿入したら痛くないのかと思っていたので、毎回この痛みに耐えないとならないかと思うと辛いです。 「もしかして彼のことを本当は好きじゃないから嫌なのかも・・・」と悩むようになってしまいました。 気持ち良いどころか苦痛しかなくなってきていますが、彼にそれで嫌われたらどうしようと思うとセックスが普通にできるようになりたいです。 彼は「無理に挿入しなくてもいいよ」と言ってくれるのですが、 やはり気持ち良くなりたいらしく、入れたそうです。 無理な時は「口でして~」と言ってきます。なのでフェラして出してあげるのですが、非常に疲れるので最近は辛くなってきました。 普通相手を好きなら長時間フェラすることにも喜びを感じるものなのでしょうか?面倒くさくなってきてしまう私は思いやりがたりないのでしょうか? どうか、アドバイスをいただきたいです。 長々と書いてしまいましたが、よろしくお願い致します。 追 ・彼は前戯を嫌がるわけではない ・セックスの途中で素に戻ることが多い(夢中になれない) ・入れる前の入り口が痛い ・最近愛撫もされたいとあまり思わなくなってきた(何故かわからない)

  • セックスについての質問です。

    セックスについての質問です。 彼氏と毎週のようにセックスしています。 私も彼もセックスも好きだし、愛情表現の一環として2人でそうやってセックスするときの時間はとても大事にしています 。 しかし、問題が一点。 私自身これまで膣でイッたことがありません。彼とのセックスでも彼がイッたあとに指でしてもらって私がイクという感じです。それも、膣への出し入れではなくてクリを4本の指で摩擦させてという形です。これを2年間近く付き合ってやってきましたが、2人でAVを見たりする時もあるのですが、やはり膣でイキたい気持ちが凄くあります。 私はひとりエッチもしますが、膣への挿入経験はありません。いつもクリを強く圧迫したりさすったりしてやっています。これがそもそもいけないのでしょうか。 膣でこれからイクようになるのは難しいですか?

  • 彼氏とセックスしたいけどしたくない

    最近、彼氏とセックスしたい欲求はありますが、いざホテルに行こうと言われると行きたくありません。 理由としては、セックスが彼中心だということです。 私は彼とのセックスで一度もイったことがありません。 前戯でも挿入でも一度も。 私は彼しか知らないので、他と比べようがないのですが、彼は前戯の時間が短いような気がします。 いつも、ちょいちょいとクンニや手マンをやってフェラ→正常位で挿入と言う流れです。+たまに騎乗位 ぶっちゃけ、パターンがいつも同じで飽きました。 挿入も私をイかせようではなく自分がイケる動きをします。 彼にとって私はものすごく気持ちイイらしく、イってしまうのも早いです。 早いときは、1分くらいな気がします。 彼はイケるのでスッキリするかもしれませんが、私は一人悶々とします。 一回では物足りません。 でも彼のほうが体力を使うし、恥ずかしいしで、もう一回したいなんて自分からはとても言えません。 それで、次はもう無理と言われると悲しくなります。 する気がないのに、乳首を触ってきたりするので、余計に悶々としてしまいます。 そういうのもあり、セックスしたいですが、したくありません。 私があまりにもしたくないと言うので、彼が嫌なところとか言ってといいましたが、以前似たようなことを言ったら、俺がんばってるのに、何それ?と言う感じでケンカになっしまったことがあるので、なかなか言いづらいです。 どうやってうまく伝えたらいいのでしょうか。 オブラートに包んで…みたいなうまいこと言えません。 あまりにもさせないと浮気されそうだし、悩んでいます。

  • セックスで彼女をいかせられない

    タイトルの通りです。1年以上付き合ってセックスしてきましたが、彼女をいかせたことがありません。 ちなみにお互い初めての相手です。(年は20代後半です) 彼女はクリトリスよりも膣の中の方が感じるそうです。 指を入れて動かすとかなり激しく感じ、このまま続ければイクのではないか、と思う位なのですが、途中で気持ち良さが引いてきちゃった、と言われます。その後の本番での挿入でもかなり激しく喘いで感じていますが、長く続けてもその状態が続くだけで、いかせられたことがありません。 なぜいかせられないのでしょうか?判断するのに情報が不足していれば、答えられることはお答えします。 私は、前戯で指を入れるとき力を入れてしまってるのかと思いましたが、弱めにするとあまり感じてくれていないように思います。 (1)なぜいかせらせないのか? (2)どうすればいかせることができるのか? を教えていただきたいです。 もしも長くいったことがなかった女性、長くいかせられたことがなかった男性がいらっしゃいましたら、経験談を聞かせていただきたいです。 宜しくお願い致します。 ちなみに彼女が演技していない、という前提でお願いいたします。

  • 産後のセックスについて

    産後一ヶ月ちょとになります。出産は自然分娩で会陰切開をしました。悪露がまだ続いているのですが、一ヶ月検診の時にセックスの許可がでました。ちなみに今の悪露の状態は、生理の終わりの色をしたものが少し出てる感じです。 許可がでたので、悪露が気にはなったのですが、生理中にセックスするようなものだと言われたので思い切ってしてみたのですが、入り口というよりも中の方に痛みがあったのでその日はあきらめました。セックスする気持ちはすごくあり、夫もやさしく、前戯も丁寧にしてくれて、気持ちが高ぶるくらいだったので濡れていたとは思います。でもやっぱり濡れが足りなかったのかと思い、次はローションを使ってみたのですが、やはり同じような痛みがありました。それでも慣れかと思い、ゆっくり少しづつ入れてもらったのですがダメでした。 産後のセックスにはやはり痛みは伴うものなのでしょうか?それが中(ということは膣?)の方だったりするものなでしょうか?