• 締切済み

24歳女、セックスの悩み。

膣が狭く、男性のものが半分以下までしか入りません。 男性経験が少なく、今まで彼氏無しのため、セックスは年に1度位です。 付き合ってない男性2人と何度かセックスしたことがあり、1人は正常位で何度か試して途中までしか入りませんででした。彼曰わく、途中これ以上全く入らなくなる所があるそうです。 私は無理にでも入れてほしいのですが、こちらを気遣って入り口までしか入れてくれず。キツすぎて彼はすぐにいっちゃうので、全然進歩しません。 身体的にはちゃんと濡れた状態にしてくれるし、ウエトラ使ったりして、心理的にもこちらは緊張してるつもりはないのですが、広がらないみたいです。 もう1人は前戯無くガツガツ入れてくる人だったのですが、私が出血してしまい、それが何度も続くので、病気だと疑われてしまいました。 (実際は産婦人科で膣はキレイと言われたので、病気ではありません。)  騎乗位も試しましたがすぐ抜けてしまってダメでした。 自分の指は入るので奥に何かつかえがあるのだと思うのですが、どうやって改善したらいいのか分かりません。2人の男性も付き合ってない人なので、そこまで協力させるのが気が引けます。 女性用風俗に行ったら慣らしにはなるかな、など真剣に悩んでいます。そして悩むほどにセックスの時に不安感と気負いで余計入れにくくなっていきます。 どうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• isogen
回答No.5

大変お困りの様子ですね。 婦人科では異常は無いというのでしたら、何れの人も挿入の仕方等が悪いのではないかと思います。 私の所には性交痛等の人が多数相談に来ますが、痛みが有る人の殆どは心因性です。 あなたの場合は、半分しかは入らないそうですが、その時にいたみが有るか否かです。 有る場合はそれを解消すれば簡単に挿入出来る筈です。 無ければ、あなたは緊張をしていないつもりでも実際には膣が締まっているのでしょうから、それを緩ませる様に誘導すれば良いでしょう。 ですから、私の様な事が出来る人を探してはいかがでしょうか。

synj0478
質問者

お礼

ありがとうございます。 それが、殆ど痛みないんです。むしろ入口は気持ちいいのでもっと続けて欲しいので、血が出るときはいつも相手が先に気づくくらいです。 自覚は無いけど心因性ですかね?

回答No.4
回答No.3

こういうのを「性交痛」というんだが、君の症状は専門のクリニックで相談したほうがいいよ。 (一般的な婦人科ではダメだ) 例えばこんなところとかね。 https://yusb.net/

• fumuslover
回答No.2

辻褄の合わない文ですね。 年に一度で今までに二人の男性と「何度か」。 一人の男性と何度か、でも年一は不自然です。 二人の男性と最低4年間はしたということになるのかな。 で、婦人科に行っていること。 そこでセックスに支障があるような膣の構造だとまず何かしら言われるでしょう。 指も入り、触診も問題なしエコーも問題なしでよく濡らし潤滑剤も使用して入らないのはどう考えてもおかしな話だなぁと思いますが私が間違えて読んでいる箇所があるのでしょうか。

• agehage
回答No.1

恋人以外ならそんなもんかと 恋人ならゆっくり優しく何度もお互いを合わせていくのですから