別のプロバイダーを使ってメールを送信したいのですが・・・

かなり急いでます。 今、実家に居てるんですが、実家から下宿先で使ってた実家で契約してるのとは別のプロバイダーのメー...

noname#738 さんからの 回答

• 2000/09/28 22:56
  • 回答No.16
アウトルックは使った事がないので少し名前が違うかも知れません
まずアウトルックのアカウント設定をいつも使ってる物に変更してその後につなぐプロバイダーをいつもの所にすればできるはずです。

ただしプロバイダーのアクセスポイントが近くにない時は市外通話になるので電話代が高くなるので気おつけて下さい。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。