• ベストアンサー

え?西田ひかるって、今こんなキレイなの?

久しぶりに、西田ひかるさん、見ました。 今、こんな水準キープしてるんですか? 凄いきれいですよね? #NHK #日ASEAN音楽祭 #西田ひかる

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 変わらない感じですね。 無理せずいい年の取り方だと思います。

byufwo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• totopee
回答No.2

綺麗だとは思いますが、そこまでではないです。