• ベストアンサー

え?西田ひかるって、今こんなキレイなの?

久しぶりに、西田ひかるさん、見ました。 今、こんな水準キープしてるんですか? 凄いきれいですよね? #NHK #日ASEAN音楽祭 #西田ひかる

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17452/29157)
回答No.1

こんにちは 変わらない感じですね。 無理せずいい年の取り方だと思います。

byufwo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • totopee
  • ベストアンサー率8% (2/25)
回答No.2

綺麗だとは思いますが、そこまでではないです。

関連するQ&A

  • 西田ひかるの

    最近テレビをみて西田ひかるさんの髪型を真似てみたいと思ったのですが 美容院にどう説明したらよいのかわかりません カタログなどがあったら教えてください

  • ドラマ「きらきらひかる」で・・・・

    今、関西では夕方に「きらきらひかる」を再放送でやってます。夜やってたときのも見てたんでストーリーはほとんどわかってます。で、ともさかえりえが出た回で、死んだ彼氏からはがきが来て、そのはがきに書いてあった最後の文章が「よ」で始まって「よ」で終わる7文字ぐらいの文章なんですが、それはなんだったでしょう。気になって、夕飯作る気になれないので(そして給料日なので)、外食することにします。誰か教えてー!

  • 会話の仕方がわかりません。

    この前、飲み会の一次会で「どういう音楽聴くの?」って聞かれたときに、「西田ひかるとか浜崎あゆみとかですね。」で終わってしまいました。 終わったというかその次どうやってつなげようかわからず、「どういうの聴きますか?」と相手に返してしまい、後で「~くんって自分のことあまり話さないよね」って二次会で言われてたそうです。 ぼくは別の二次会に出てたので、後日そういうことを言われていた事実を聞きました。 まぁ西田ひかるとか浜崎あゆみだけじゃなく、サントラやいろんなジャンルの曲を聴くので、どういう音楽を聴くのか聞かれたときに少し困って適当に答えてしまった感じでした。 それに西田ひかると浜崎あゆみっていう組み合わせもちょっと変だったかもしれません^_^; これは日頃のぼくのコミュニケーション力不足を感じる瞬間の一例で、他にも苦笑されることが多いような気がして、言葉は悪いですが自分はいわゆるコミュ障なんじゃないかと疑っています。 なので少しずつでも会話力というかそういう基本的なことが自然にできるようになるために、ここで相談させていただきました。 例えば上記のような場合、皆さんだったらどういう風に返しますか? あとどのくらい自分のことをしゃべってから相手に話を返しますか?

  • 歌手名は?

    2000年の頃にNHK夜の番組『青春のポップス』で司会進行役を 西城秀樹と西田ひかる、がしていたのですが、 レギュラーで歌っていた外人の姉弟の名前(芸名)を教えて下さい。 歌唱力が魅力的でしたのでどこかでCDでも出ていたら購入したい。

  • ふわふわ玉子の作り方

    今夜、ハヤシライスなんですが、どうせなら少し見栄えをよくするために、上にふわふわの玉子を乗せたいと思います。 (今、西田ひかるさんのハヤシライスのCMで作っているようなモノです) 簡単な作り方を教えて下さい。 お願いします。

  • 西田ひかるちゃん最近見ないんですがどした?

    結婚したの?  お亡くなり?  

  • 西田ひかるさんの曲で・・

    昔のポンキッキーでよく西田ひかるさんが歌っていましたが、パタパタママと他に何の曲があったのか知っている方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 西田ひかるの出産

    タレントの西田ひかるがアメリカのカリフォルニアで出産しましたが、日本人でアメリカで出産する芸能人が多いですが、どのような方法で入国出産できるのでしょうか?

  • フラメンコ好きの芸能人。

    今いろんなダンスがブームを迎えていますが、 その中でフラメンコについて調べています。 そして知りたいのが、 フラメンコにはまっている芸能人の方。 西田ひかるさんは聞いたことあるんですが、 他にどんな方がいらっしゃるかご存知の方、 是非教えてください!

  • 彼氏が芸能人と浮気する夢の意味は?

    今付き合って2ヶ月になる彼がいて、さっきこんな夢をみました。 ある時、エスパー伊藤に、彼が西田ひかると浮気をしてることをきく。 翌日、彼と出掛ける予定だった私は彼に直接きいてみた。(なぜか高速バスの中) 私「浮気してんでしょー」 彼『‥してないよ』 私「きいたよ。エスパー伊藤に。ショックだった。それに、、少し気持ちが冷めちゃった」 彼『………(私をみて何か言いたげな表情)』 そこで目覚める。 一体なんだったのか。。 因みに、最近エスパー伊藤と西田ひかるをテレビで見たとかもありません。お互い彼らのファンでもないし、2人の名前が話題にでてきたこともありません。 何をいみするのか、全くわからず、、 どなたか、こういった夢についてお分りの方はいらっしゃいますか??