• 締切済み

越境EC利用はどこの会社が良いですか?

現在、私の会社の商品を日本国内だけでなく、中国や東南アジアにも販路を拡大してまいりたいと考えています。 全くの初心者でありますので、どの会社を利用したらよいのか分かりません。お勧めの会社がありましたら教えていただけましたら助かります。 また、会社選定の際の見分ける基準・方法も教えていただけましたら幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>会社選定の際の見分ける基準 あなたの会社の商品に精通した企業を選びましょう。 家電製品を売るのに原油取引をしてる企業に頼んでも成果は得られません。  

mottojpn
質問者

お礼

有難うございます。 そうですね、その通りですね。 ヒント1をゲットしました。 私のところの商品に精通している会社があるかどうか調べてみます。