• ベストアンサー
  • 困ってます

和訳をよろしくお願いします

I think to myself that maybe this is his favorite machine in the gym, so that is why he has come right to it.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数165
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2667/3937)

ひょっとしたらこれはこのジムでの彼のお気に入りのマシンなのかも知れない。それで彼は真っ先にここに来たのだ、と私は心の中で思った。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3498/7229)

おそらくこのマシンがお気に入りなんで、それで奴はまっすぐにここに来たんだろうな、とおれは思った。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!!