• 締切済み

FireFox

今日は頻繁に更新の催促でる、今度のVerは更新しても 問題起きないのでしょうか、宜しくお願いします。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.3

ところが、Firefoxの更新には、前バージョンにあって、今バージョンで修正された脆弱性の修正も含まれております。 よって、Firefoxを普通に使う場合、四の五の言わずに更新を受け入れる事(脆弱性が元で、乗っ取られても、自業自得とばかりに相手にされないかもよ)!…と言うか、Google Chromeの場合、新バージョンが出た際、問答無用で自動強制アップグレードされます。 #安定性>>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>新機能とほざくなら、ESR版 https://www.mozilla.jp/business/ をどうぞ。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• narashingo
回答No.2

>今日は頻繁に更新の催促でる Firefox(Quantum)の最新バージョンは、63.0で、既に更新済みですが、何も問題なく快調ですよ。 アドオンも20程度入れていますが、パフォーマンスにも影響なく動作しています。 次の記事の方は、Firefox Quantumについて、「アップデートされてあらたな不具合が発生するなんて普通です。」とか書いていますが、これまで、こんな経験をしたことはないですよ。使い方が問題なのでしょうね。 一応、更新方法についてだけ参考にしてください。 (Firefox Quantum自動更新の停止やアップデート無効設定方法!簡単にオフにする) https://esarimo.com/firefox-update-teishi

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• maiko04
回答No.1

それは神のみぞ知る。 やってみないと不具合も出てこないから。

habataki6
質問者

お礼

どこかのサイトで更新するなと書いて有ったので、不便になるのなら 見送りかな、本当かは知る立場にないけど、ありがとうございます。