• 締切済み

十六銀行の口座開設アプリで口座開設申し込みをしまし

十六銀行の口座開設アプリで口座開設申し込みをしました。 本人受け取り郵便(特伝型)でくるみたいです。 今、思えば口座を作る必要がなかったと思い後悔してます。 本人受け取り郵便の通知がきても受け取らなければ、そのまま何もなかったようになりますか? 銀行から何故、受け取らなかったか聞かれますか? 犯罪(詐欺、威力業務妨害など)でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

受け取って口座を開設ばよい 入金しなければ何の支障もないでしょ