• ベストアンサー
  • 困ってます

Win32apiはC言語で使うことを前提の部品??

  • 質問No.9551480
  • 閲覧数143
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 78% (4022/5130)

Win32apiをJavaやRuby、PHP、VBSなどで利用する場合には
参照するなどの書き方は、その言語の書き方(文法)でそれぞれ記述するわけですか?

同じ部品なのでどの言語でも同じ書き方で書けるわけではないですよね?

バカバカしい質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (1012/2244)

 この辺りでも読んで下さい。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 78% (4022/5130)

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
投稿日時:2018/10/26 20:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (286/1323)

逆ですね。
本体をCで開発したので、自ずとパーツもCになってます。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 78% (4022/5130)

回答ありがとうございます。
参考にします。
投稿日時:2018/10/26 20:44