ディスプレイの選択と整理の画面が出ません

このQ&Aのポイント
  • Windows10 1803のPC-DA770AARで、シャープの4K55インチテレビをセカンドディスプレイとして接続しようとしたが、設定画面が表示されずワイヤレス接続設定しか表示されない。原因は何だろうか?
  • Windows10 1803のPC-DA770AARにシャープの4K55インチテレビをセカンドディスプレイとして接続しようとしたが、設定画面が表示されずワイヤレス接続設定しか表示されない。この問題の原因は何か?
  • Windows10 1803のPC-DA770AARにシャープの4K55インチテレビをセカンドディスプレイとして接続しようとしたが、設定画面が表示されずワイヤレス接続設定しか表示されない。設定画面が表示されない原因は何だろうか?
回答を見る
  • 締切済み

ディスプレイの選択と整理の画面が出ません

Windows10 1803 PC-DA770AARにシャープの4K55インチテレビをセカンドディスプレイ として接続しようとしましたが(HDMI接続)?設定画面が出ません ワイヤレス接続設定しかでてきません! 何が原因なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA770AAR こちらのPCですね。 http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/151q/01/lavie/da/spec/index.html 仕様を見ると「HDMI入力端子×1[1080p/1080i/720p/480p]」となっているのでPC搭載されているHDMI端子は外部出力用では無く入力用の端子のようです。 USB接続のHDMI出力用の機器を別途買わないと外部出力は出来ないと思います。

Denari5541
質問者

お礼

121CGagent様有り難うございました。 原因がわかりました。 Windows10 1803にアップグレードすると使用出来ないことがわかりました。 MSに確認して、ダウングレードを指示されました。 ダウングレードツールのホームページを指示、ダウンロード マニュアルをメールして貰い 1803以下にしました。 どうも有り難うございました。