解決済み

ワードパッドの印刷と色

  • 困ってます
  • 質問No.9551112
  • 閲覧数46
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (3/569)

windows7のワードパッドの色が変更してもすぐに黒に戻ってしまいます。
 2つ目、ワードパッドの色文字の赤の部分が印刷すると黒文字で印刷されてしまいます。プリンターに赤インクはあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3331/11927)

他カテゴリのカテゴリマスター
念のため。

Windows7対応の昔のプリンタでそうなりますか?
ドライバを更新されたりしていませんか?
Windows10対応してしまうとご質問のことが起きる可能性があると思います。

新しいプリンタは、Windows7対応(古い仕掛けへの対応)と書かれていないと、うまくいかないかもしれません。
ワードパッドはWindowsの画面展開エンジンをそのまま使っているはずなので、それに対応しているドライバ、プリンタでないと正しく印刷できません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3783/16294)

他カテゴリのカテゴリマスター
windows7のバグかもしれません。