• 締切済み

EXCEL競馬予想ソフトをWINDOWS版に!

10年近く南関競馬予想ソフトが作れないかと検証を重ねて来て、このほどやっとほぼ完成の域に達しました。 有償無償のデータは一切利用せず、全くオッズのみ(単、複勝大小)を2度取り込む事により乖離率にて判定しますので基本的に全く無料で予想できます。 しかし、オッズ入力は手作業ですので時間が間に合わなかったり、判定間違いを犯したりしてしまうことが多々あります。 これが「WINDOWS版」で自動的にオッズを取り込めて判定も自動でしてくれたらこれは大変な回収率を期待できるソフトになると思っています。 どなたか、何とかご協力頂けないでしょうか。 版権、販売権などの権利に関してはご相談に応じます。

• 競馬

みんなの回答

回答No.2

そういう仕事をフリーの技術者なんかに発注できるサイトを利用して発注とか。 Lancers https://www.lancers.jp/ Croud Works https://crowdworks.jp/ とは言え、具体的に何をどうしたいのか?技術者に伝わらなきゃ、製作は無理ってものです。 要求される内容を仕様書の形にまとめるのがベストですが。 > これが「WINDOWS版」で自動的にオッズを取り込めて判定も自動でしてくれたら 「WINDOWS版」を強調してるけど、 そういう名前のオッズ配信のサービスがあって、そこから取り込みするって話なのか? 現在MacのExcelで作業してるのでWindowsに移植したいって話なのか? とか、意味が不明瞭です。

回答No.1

それを募るのは、少なくともここではないと思いますが。

suizan5252
質問者

お礼

ありがとう