• 締切済み

EXCEL競馬予想ソフトをWINDOWS版に!

10年近く南関競馬予想ソフトが作れないかと検証を重ねて来て、このほどやっとほぼ完成の域に達しました。 有償無償のデータは一切利用せず、全くオッズのみ(単、複勝大小)を2度取り込む事により乖離率にて判定しますので基本的に全く無料で予想できます。 しかし、オッズ入力は手作業ですので時間が間に合わなかったり、判定間違いを犯したりしてしまうことが多々あります。 これが「WINDOWS版」で自動的にオッズを取り込めて判定も自動でしてくれたらこれは大変な回収率を期待できるソフトになると思っています。 どなたか、何とかご協力頂けないでしょうか。 版権、販売権などの権利に関してはご相談に応じます。

  • 競馬
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

そういう仕事をフリーの技術者なんかに発注できるサイトを利用して発注とか。 Lancers https://www.lancers.jp/ Croud Works https://crowdworks.jp/ とは言え、具体的に何をどうしたいのか?技術者に伝わらなきゃ、製作は無理ってものです。 要求される内容を仕様書の形にまとめるのがベストですが。 > これが「WINDOWS版」で自動的にオッズを取り込めて判定も自動でしてくれたら 「WINDOWS版」を強調してるけど、 そういう名前のオッズ配信のサービスがあって、そこから取り込みするって話なのか? 現在MacのExcelで作業してるのでWindowsに移植したいって話なのか? とか、意味が不明瞭です。

回答No.1

それを募るのは、少なくともここではないと思いますが。

suizan5252
質問者

お礼

ありがとう

関連するQ&A

  • 競馬予想ソフトって!

    税理士の投資競馬資産運用法! ★【日刊コンピ指数】競馬予想ソフト★+特典4つ 1億円勝てる競馬投資成功法 画期的!軸馬予想理論 Ver3.1 なんか競馬ソフトや商材ってたくさんありますが、どれも儲かると言ってますが、実際の回収率や的中率を客観的に出してはいないのですよね。 例えば1レースだけ買って20点買いで1本当たっただけで的中率 100%!とか宣伝するのでしょ?警察に捕まらないんですかねェ。。

  • こんな予想支援ソフトはないですか? 

    PATで競馬やってるんですが、こんな支援ソフトはないでしょうか? 例えば、3連単で6頭BOXで予想するとします。点数は120点ですよね。 それでその組合わせの中であるオッズと買い目をその時点でのオッズの高い順に並べ替えて表示さして見れて 希望配当金額以下 例えば100万以下の配当はいらんと思えば100万よりつかない馬券はすべて買い目から削除できて100万以上つく馬券の組み合わせだけを買えるというような 穴党向け支援ソフトはないでしょうか? 他にもフリーのおすすめ予想支援ソフトがあれば教えてください。宜しくお願いします。

  • 競馬の真実に気付いてしまいました。

    競馬の真実に気付いてしまいました。 競馬はどの馬が勝つか予想する賭け事ではなく、オッズを見て倍率で回収率が最も高い馬券を買う博打だと気付いたんです。 要するに競馬は馬の強さ、馬の良し悪しではなくオッズを見て買う賭博です。

  • 競馬予想ソフトの的中率は。

    競馬予想ソフトが沢山あるのですが実際的中率はどうなのでしょうか?

  • 競馬の予想サイトについての質問です。

    少し面倒臭い質問だと思いますので、お答えできる方だけで構いません。 競馬をかれこれ2,3年しています。 まだペーペーですが、ようやくそこそこ当たるようになりました。 しかし世の中には競馬予想サイトなるものが存在していますよね。 競馬予想サイトとは競馬の的中確率の高い馬券の買い目を、高額な金額と引き換えに教えてくれるというものと自分の中では考えているのですが、なぜ競馬予想サイトは自分達でその的中率の高い買い目を買って儲けようとはしないのでしょうか・・・ オッズなどの問題を考えると、絶対に自分達だけで賭けるのが方がいいと思うのですが。 一体なぜなのでしょう? それとも全部悪徳競馬サイトだから??なのでしょうか? 競馬予想サイトの質問などを見ていると、 「儲けれるなら他人に情報は教えない」 「競馬予想サイトを使って稼いでる」 といった情報が行きかっていて、一体何を信じて良いのやら。 中には競馬予想サイトの人間が、書き込んでいるものあるということも知りました。 競馬予想サイトは無料情報などを使って自分の予想の参考にしている時もあるので、全ての競馬予想サイトが適当な予想を出しているのであれば、もう利用は2度と止めようと・・・・ 有料の競馬サイトは全て悪徳なのでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • 競馬予想ソフト”ユニコーン”

    競馬予想ソフトの購入を検討しています。以前にリーディングジョッキーというソフトの販売の手伝いをしておりました。ですから実際にショールームでのレースをみて的中しているのもわかっています。当初は「胡散臭いけど、まぁー売れたら金になるからいいかな」って思ってたくらいなんですが、何度も足を運ぶにつれて思っていたソフトとは全く違い、競馬を資産運用としてとらえている点に興味が出てきました。その理論にも圧巻しました。私は外資系金融機関に勤めておりましたので投資などの知識はありました。まさに分散投資の理論です。しかも午前中はオッズの変動があまりないので、私が見たなかでは100%当たっています。そして競馬ソフトを紹介しているところで、ユニコーンというソフトが評判がいいのを目にしまして、価格もリーディングジョッキーに比べて安いです(それでも88万ですが…)。ですから真剣にやってみようかと思っています。ソフトに詳しい方、何か注意点や懸念材料があることをご存知の方、アドバイスください。

  • 馬券の売上はなぜ馬連が中心なの?単勝は人気ない?

    単勝ならば18頭立てであっても18分の1(5.55%)の確立で的中するはずだし、人気馬券に賭ければもっと的中率が上がるはず。馬連や三連単には遠く及ばないはずの的中率です。 (18頭立ての場合、馬連なら単純に153分の1(0.65%)の確率。単純比較なら単勝の方が8.53倍あたりやすい) もちろん、 「バカ! 単勝の人気馬なんてオッズ2-3倍程度じゃないか。そんなオッズの低い馬券をあてても面白くもなんともないわい!!」 といわれそうですが、オッズと的中率の相関関係は馬連や三連単も同じはず。みんな控除率25%でしょ。(細かいことを言えば単勝、複勝は控除率が20%でさらにお得だったはず) 18頭の中から1頭選ぶだけの単純な単勝、複勝はあまり人気がなく、2頭を選ばなくてはならない馬連の方が予想が難しいとおもうのですがどうして馬券の売り上げは馬連が一番多いのでしょうか? あなたは単勝、複勝、枠連、馬連、ワイド、三連複、三連単、どれを買ってますか?

  • 競馬予想の的中率

    競馬の予想をしている所はたくさんあるのですけど、だいたいどれくらい的中させている所は良いのでしょうか? 例えば、複勝なら配当金が安いのでたくさん的中したとしてもあまり儲けにならないし。 以前に競馬投資ソフト会社に無料体験してきた事があるのですが、そこは、枠連の5点買いで9レース中、3レースくらいの的中だったのですが、これくらい当たっていたら良いほうなんでしょうか? 3レースの的中でも儲けになる馬券の買い方をしていたので儲かるみたいなんですけど。 詳しい方、よろしくお願いします。

  • 自分の予想を管理するもの

    ◎○▲△× 競馬新聞と同じように印を登録して ◎の勝率、回収率 ○の勝率、回収率 ▲の・・・ のように、過去自分が予想したレースの 印ごとの勝率や複勝率、回収率など 細かく管理・閲覧出来るようなサイトやソフトがあれば教えてくだ さい 有料無料は問いません

  • 複勝オッズに順位は付いてあるのか?

    上手く説明出来るのか自信が無いのですが、競馬には【単勝】のオッズ、【複勝】のオッズ、枠連複、馬連複、連単、3連単、ワイド馬券等さまざま売られていますが、払戻金の画面には、その馬券が何番人気の馬券だったのかも載せられています。これが単勝のみならわかり易いのですが、複勝の払戻金の横にも、何番人気と出ています。これは、最終的に確定した後でしか付けられないオッズ順位でしょうか?当方初め『単勝の人気だろう』と思っていましたが、どうも違う気がします。やはり複勝は複勝で順位が付いてあるのでしょうか?変動馬券ですので、初めから順位付けが無理なのかも知れませんが?