• ベストアンサー

ゲッターグリップのローカットブーツ

ゲッターグリップのローカットブーツ 画像のゲッターグリップローカットブーツの正式な商品名がわかる方いますか? 20年位前に買った物です。 検索して、似たような形は、つま先に縫い目のラインがあり、かかとにベルトが2つある物は、「ゲッターグリップ3ホールショートブーツ」という商品名でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233803
noname#233803
回答No.1

型から言えば、ポストマンシューズのようです。

satoshi0123
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 ポストマンシューズと言うのですね。 知りませんでした。 ありがとうございました。