• 締切済み

フォルダの一部をサーバへ定期的に保存するソフト

Windowsのフォルダの一部をタスクスケジューラーなどを利用し定期的にサーバへバックアップする無料のソフトを探しています。 バックアップするファイルは日本語表記のフォルダやファイルが沢山ある為、ソフトによってはサーバへ反映する際、文字化けしたり、ディレクトリの階層が壊れたりします。 尚、WinSCPでは不具合がある為、除外致します。 何卒情報提供の程、宜しくお願いします。

みんなの回答

• chachaboxx
回答No.2

XCOPYコマンドのバッチを作って、タスクスケジューラーで定期実行させればよろしいかと。

• agehage
回答No.1

私はリアルシンクというソフトを使っています http://www.takenet.or.jp/~ryuuji/realsync/ 定期的に勝手にバックアップに同期してくれます もう何年も使ってます とても便利です