• ベストアンサー

女 25歳です

noname#242299の回答

  • ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.2

デパートにある お化粧品店でしたらスキンケアからメイクまで教えてくれます。 無料でしてくれますからメイクが終わったら 一度このままの状態で1日様子を見たいと言って帰ってくれば良いと思います。 そうすればそのお化粧品やメイクが自分に合うかどうか考える事が出来て勉強にもなりますね。 アルビオン コスメデコルテ SHISEIDO SK-II ディオール イヴ・サンローラン などです。 午前中や お昼過ぎの混まない時間帯に行くと丁寧にしてもらえます。

関連するQ&A

  • 19歳の女です。

    19歳の女です。 ここ数ヶ月月経前症候群(PMS)が酷く、学校も何度か休んでしまっています。 日常生活に支障が出てしまっているので産婦人科へ行って治療したいと思っています。 今は宮城県仙台市で一人暮らしです。 仙台市の産婦人科さんで月経前症候群に良い病院があれば教えていただきたいと思っています。 症状としては鬱(自殺願望まで)、イライラ、激しい眠気、頭痛です。 何卒よろしくお願いします。

  • チョコエッグ

     宮城県仙台市内で販売している所で種類が多く置いている、お店を教えて 下さい。また、第一弾より第三弾までそろっているところでも結構です。 よろしくたのみます。

  • 女どもの多い企業でのスキル

    大学2年です! あと数年で就職しますが 女どもの多い企業(下着メーカー・化粧品など)に行きたいです そしてセフレを4人ほど作りたいです(笑 化粧品や下着メーカー(営業・販売でない)はどのようなスキルが求められますか?

  • 女らしくなりたい

    化粧をしても、女らしい顔つきにならないのです。 黒目もそんなに大きくないですし かと言ってアイラインをごく太く書くのも嫌ですし・・・。 私は化粧を変えてみるべきですか?

  • カルディナーレを売っているお店

    カルディナーレの化粧品が欲しいのですが 仙台市内ではどういうところに売ってますか??? ドラッグストアとかでも置いてるものなのでしょうか?

  • 仙台~いわきの女一人旅

    今月末に仙台~いわきに行くことになりました。 そこで質問です。 仙台やいわき市の観光情報サイトを見ると 観光を歓迎している(観光できる程度には復興している)と思われるので それぞれ1日ずつ観光したいと思っています。 女一人で観光したり食事するのにオススメな場所を教えてください。 車はないので電車等を使う予定です。 よろしくお願いします。

  • 27歳女。ファンデが綺麗につきません…

    27歳女。ファンデが綺麗につきません… ここ最近、急にファンデーションが上手く馴染まなくなりました。 顔に塗ってもスポンジを止めた所にたまってしまって… 塗ったはずのものが全部、塗られた部分にとどまってくれず、ついてくる感じです。 よれたような、固まってついたようになってしまいます。 化粧品の種類は、ここ何年も変えていません。 行程も「化粧水→乳液→下地→ファンデ(パウダー)」の順です。 何が原因でしょうか? 下地をつけてからファンデを塗るまで、5分くらいは時間をあけているのですが。。

  • 仙台でジルスチュアートのコスメが売っているお店

    仙台市内でジルスチュアートの化粧品が売っているお店があったら教えてください。ネットで検索したのですがいまいちでてきませんでした・・・

  • 仙台市内でガスールを売っている所。

    仙台市内でナイアードのガスールを販売している所をご存知の方はいらっしゃいませんか? 某口コミサイトで発見し、試してみたいと思っているのですが、海外在住のため仙台の家族に送ってもらおうと思っています。(ネット購入は送料がかかってしまうので) 家族に伝えやすいようできるだけ詳しく(場所だけでなく売場の位置等)教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。

  • 女とは何か?

    抽象的な質問で申し訳ありませんが 女を女足らしめるものは何だと思わますか? かく言う私も女性として生まれたのですが 声が低ければ体毛も一般女性に比べて濃く、 それが起因してか、女性らしい服装や化粧といったものに 全くといっていい程興味を持てません。 自分が化粧をするなんて、気持ち悪いとさえ思います。 しかし、目に付く多くの女性はかわいらしい服装をし、 化粧もしている。 髪の毛もさらっと細くてキレイで、いかにも「女性らしい」。 私は男顔なので、自ずとGパンを履くことが多くなるのですが 街中を歩いていると、 例えば女性を対象としたチラシ(例:美容院)を配っている男性から 「この人は女性ではない」とばかりに手を引っ込められることもあります。 こういう時、女って一体何なんだろう、と思います。 世間(殊、男性)の目に、普通に「女性」として映るには どういう外見になればいいのでしょうか。 やはり、女性らしい鞄を持ったり、化粧をしたりしないと 「女性」には見えないでしょうか? しかし、一方で私が無理をして化粧をしたりお洒落をし出したと想像すると 自分が自分でなくなっていくような恐怖感を覚えます。 きっと、女としてのアイデンティティが確立されていないのだと思います。 もうすぐ28歳なのですが・・・。 少し卑屈になってしまわないでもないですが こんな私へ、助言のようなものを頂けたら とても有り難く思います。