EP-707Aのインクカートリッジが認識できない問題について

このQ&Aのポイント
  • EP-707Aのインクカートリッジが正しく認識できない場合、再度セットし直すことをおすすめします。
  • EP-707Aのインクカートリッジが正しく認識できない場合、問題を解決するためにはカートリッジを取り出し、再度セットしなおす必要があります。
  • EP-707Aのインクカートリッジが正しく認識できない場合、カートリッジを確実にセットし直すことで問題が解決する場合があります。
回答を見る
  • 締切済み

EP-707A

インクカートリッジが正しく認識できません。セットし直してください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 486HA
回答No.4

純正品でないものを使用すると出てくるメッセージです。

• okvaio
回答No.3

表示の指示に従って下さい。

• papis
回答No.2

....で、質問事項はなんですか? 上記メッセージの意味ですか?消す方法ですか? 何もパソコン面の技術的な能力は要りません。 日本語として「質問掲示板」における最低限の質問事項の話なのですが...。 下記ページをお気に入りに入れて、よく調べてみてください。 -- EP-707A よくある質問と回答 https://faq2.epson.jp/web/Search.aspx?dispNodeId=1800&aid%5b183%5d=EP%2d707A -- ↓ -- インクカートリッジが認識できません。どうしたらよいでしょうか https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50688 -- というのが見つかりますが、確認されていますか?