• ベストアンサー

年賀状の購入枚数について

NAYAMINAKUNAREの回答

回答No.1

余るぐらいがちょうどいいです。取りあえず来た枚数や出した人数、宛先不明で帰ってきた物は省いたら良いです。うちの親も百枚単位で買って裏のみ業者に任しているようですが、余っています。その場合、ソフトを使えば官製葉書として使用できます。年々減ってますね。私は出しません。代筆のみしてます。

OKwaver25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 年賀はがきを官製はがきにできるソフトがあるのは知りませんでした。