• 締切済み

バインの曲で

グレイプバインの曲で「迷わせて迷わせて」という歌詞の曲はありますか? ASIAN KUNG-FU GENERATIONの先週のラジオで、ロックフェスの特集をしていてその中で上記の歌詞の曲を聴き、バインかなぁ~と思ったのですが、聴いた事が無いので… もしかしたら歌詞が違うかも知れませんが。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

追記 リンクしそびれました。

参考URL:
http://www.grapevineonline.jp/index_disc.htm
回答No.2

No.1の方の通り、GRAPEVINEの「Reverb」だと思います。 アルバム「Here」の発売に先駆けて、 2000年2月にシングルリリースされています。 むずかしい曲調ですよね。 「迷わせて 迷わせて   我を忘れるほど甘く・・・♪」と確かに歌詞にお尋ねのフレーズが入っています。 グレイプバイン公式HPをリンクしておきます。   

bibtsuyoshi
質問者

お礼

2000年リリースの曲ですか。 助かりました、有難う御座いました。 HPにも足を運んでみようと思います。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

「Reverb」でしょうか?

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65593&title=Reverb&artist=GRAPEVINE
bibtsuyoshi
質問者

お礼

有難う御座いました。 遅くなってしまって御免なさい…