• 締切済み

バンギャについて

私は高校の頃にとあるバンドの音源を聞くようになったことがきっかけでバンギャになり、そこから20代後半にさしかかった現在までバンギャを続けています。 ライブへ行き始めたのはそのバンドの音源を聞くようになってから3年後くらいです。 インストへ行ったりや出待ちはしたことは一切なく、遠征へ行ったり、地元や行ける所へ来た時は必ず行っているだけの状態です。 やはり「V系が好き」っていうだけで人とは違うと思われてしまうのでしょうか? バンギャじゃない方から見てどのような印象を受けるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

自分が好きでやっているんならいいんじゃないでしょうか。 でも、周りが気になるということは自分のなかでも違和感がでてきているということではないでしょうか。