• ベストアンサー

このケーキって

chiychiyの回答

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 5~10万 こういうのは値段はいくらでもつけられますし 中身はスポンジではない可能性もあります。 http://www.b-c-c.jp/order-cake/ https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E7%89%B9%E5%A4%A7+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD/

kiritani-mirei1
質問者

お礼

サンキューです いつか5マン円のケーキを大好きな人に送りたいと思います。 感謝します