• ベストアンサー

このケーキって

chiychiyの回答

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17450/29153)
回答No.1

こんにちは 5~10万 こういうのは値段はいくらでもつけられますし 中身はスポンジではない可能性もあります。 http://www.b-c-c.jp/order-cake/ https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E7%89%B9%E5%A4%A7+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD/

kiritani-mirei1
質問者

お礼

サンキューです いつか5マン円のケーキを大好きな人に送りたいと思います。 感謝します

関連するQ&A

  • ケーキ屋さんのケーキって。。。

    不二家で最近色々ありましたよね?それで最近、ケーキ屋さんのケーキにも疑問を感じるようになりました!!!! もし、以前ケーキ屋さんに勤めていた方、または今現在ケーキ屋さんに勤めている方にお伺いします! 売れている大手のスィーツ屋さんとは違って、普通のケーキ屋さんや、そんなに人気のないケーキ屋さんのケーキは、ずっとお店に並んだままじゃないですか?ケーキには賞味期限もないし、買ったらお早めに食べてください。。。としか言われませんし、それらのケーキは、大体どれくらいをメドにお店に並べて置くのですか? 残ったのは何日くらいおお店に並べて置くのですか?

  • ケーキ屋さんでのケーキの選び方。

    こんにちは。 みなさんはケーキ屋さん、特に初めて行くケーキ屋さんでどのようにケーキを選んでいますか? そのお店の味や、そのお店のケーキの質が分かる買い方はありますでしょうか。 『このケーキを買えばそのお店の質が分かる!』と一般的に言われるもの(お寿司屋さんで言えば卵、ラーメン屋さんで言えば塩ラーメン、と言うお店の味や質をみるお決まりの“定番”メニューってありますよね)や、 そういった一般的な選び方でなくても『私は初めて行くお店ではこれを買う!』とか『迷った時はこれを買うけど、これを買えばだいたいお店の質が分かります。』というご意見もありましたら、どうぞお教え下さい。 前者のように、ケーキ屋さんの定番ケーキがありましたら、なぜそれが定番と言われるのか、理由も教えていただけたらと思います。 また、後者のように個人的に選ぶ際も、なぜそれを選ぶのか、みなさん個人のご意見も伺えたらと思います。 ケーキ屋さんによって一押しのケーキが異なり、“どこに行ってもこれを食べれば!”と一言で言うのが難しい可能性もありますが、ここで何らかの良い答えが得られれば…と思っております。 おいしいケーキが食べたいです。 よろしくお願いします!!

  • ケーキ屋さん

    ホールケーキの原価っていくらくらいでしょうか?

  • 炊飯器で作るケーキ

    炊飯器でいろんなケーキが作れるそうなのですが、 作ったケーキはだいたいどのぐらい日持ちするでしょうか? ちなみに、チーズケーキかココアケーキを作ろうと思っています。

  • 新宿 ケーキ

    質問失礼します! ケーキが大好きなんですが、新宿で美味しいケーキ屋あったら教えてください! 値段はいくらでもいいです!

  • ☆おいしいケーキ屋さんを教えてください☆

    クリスマスも近づいて来ましたね♪ そうするとやっぱりおいしいケーキが食べたいものです。 そこでおいしいケーキ屋さんをみなさん紹介してもらいたいのです。 といっても、ちょっと条件があります、すいませんが・・・。 1,東京都内(新宿、渋谷、原宿、代官山、青山などなど)人気のあるスポットで 2,ちょっとしたカフェ感覚で、店内で落ち着いて食べれる場所がある 3,1個がだいたい高くもなく安くもなく(400円~600円前後   あくまで目安ですが)である 4,やっぱりおいしい所で!! です。そんなに厳しい条件ではないと思うのですが お友達が行ってよかったよー、と聞いたとか。行ってみてよかったです、とか。口コミで、とか いろいろケーキの種類は問いません。なんでもいいです ぜひ、みなさんのおすすめのケーキ屋さんを教えてください!! できれば、お店の紹介(場所や、おすすめケーキなど)を教えてくださるとなお嬉しいです。 よろしくお願いしまーす!!

  • ケーキの値段について

    こんばんは! 今度20人くらい集めてクリスマスパーティーをします。それで、ケーキを買おうという話になりました。 コージーコーナーで頼めばいいかなと思っていますが、なるべく安く済ませたいです。 20人分くらいのケーキを買うと、どのように買えば安く済みますか? (ホールケーキでチョコにするとか) またいくらくらいかかるものですか? あとは東京都内でここは安いですっていうのもあれば助かります。 皆様のお知恵を貸してください。。。

  • お取り寄せができるおいしいケーキ屋さん教えてください!

    来月の中ごろに母が還暦を迎えるのですが、そのお祝いの席で用意するケーキを探してます。 取り寄せることができて、お勧めのケーキがあったら教えてください! こういったケーキの相場がよくわからないのですが・・予算は5.6人分ぐらいで大体3000円~4000円ぐらいかなと考えてます。。 ショートケーキとかチョコレートとかの種類の希望は特にありません。 あんまり甘すぎず、誰が食べても納得できるような(人それぞれ味覚が違うから難しいと思いますが・・)そんなケーキがあったら是非教えてください。

  • バナナを使った簡単ケーキ

    バナナを買うとだいたい食べないうちに黒ずんできてニュルニユルなって捨てるはめになってしまうんです。 もったいないのでバナナを使って簡単で材料も少なくて出来るケーキってありませんか? 小さな子供がいるので、市販のお菓子を買うよりその方が栄養もあっていいかな~と思って。 例えばシフォンケーキのような感じの・・・・。 恥ずかしながらあまりケーキとかお菓子作りを作った事がないので、そんな私にも出来る超簡単レシピをお願いします!

  • カップケーキ

    はじめまして! 明後日はバレンタインですね そこで、カップケーキか チョコケーキを 作りたいと考えてるのですが オーブンがありません… 電子レンジで パンを焼いたりする機能は ついてるらしいですが 使い方がわからず… オーブントースター (食パンを焼くやつ)で マフィンやチョコケーキは 作れないでしょうか? あと、オーブントースターの温度ってだいたいどれくらいなんですかね?