• 締切済み

これは妊娠ですか?

初めて相談します! 生理予定4日前にチェックワンで検査をしてみました。検査して、すぐは真っ白だったんですが、1時間後に見てみたら薄く線が出ました! これは、妊娠の可能性がありますか?それとも、蒸発線でしょうか?

noname#233775
noname#233775
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.2

判定窓に線があるって事は陽性反応あり。と言う事です。 これから少しづつ濃くなってくるはずです。

noname#233775
質問者

お礼

ありがとうございます!!

回答No.1

妊娠してたらハッキリした線が出ますよ。焦っても仕方ないです。

関連するQ&A

  • 妊娠していますか?

    妊娠しているのでしょうか。 食べ物を食べると胃が痛くもたれて、胸焼けします。 生理痛のような痛みもあり、胸が張りなんだか痒いです。 3日前にチェックワン(1週間)で検査したらうっすら光に当てると線が見えました。 次の日にまた検査をすると真っ白で陰性でした。 懲りずに今日の朝検査をすると本当にうっすら線が見えましたが蒸発線なのか、生理がくるのか心配しています。 妊娠希望なので教えてください。 お願いします。

  • 妊娠検査薬(うっす~ら線)

    お願いします(^-^) 妊娠を望む28歳です♪ 生理予定日を1日過ぎて まだフライングかなーと言う時期なのですが、検査をしてみました♪ 使った物は 『チェックワン』です☆ 1分経過した時には 『え?これ線ある?ない?』 くらいの薄い薄い線が出ました。 その後、 恐らく蒸発線と思われる線がくっきり出たのですが、 妊娠していない場合でも 蒸発線は出てしまいますか?? なんだか早く検査したい気分が先走って…笑 皆様の検査薬を使った時のご経験など聞かせて頂けませんか? よろしくお願い致しますm(._.)m

  • 妊娠検査薬チェックワンファスト

    回答お願いします。 今日10月4日生理予定日です。 排卵予定日1日後に性交渉しました。 昨日10月3日にチェックワンの妊娠検査薬で検査をしました。 チェックワンは生理予定日の1週間後から検査可能なのですが皆様の質問や回答を見ると生理予定日前後に検査をされてる方もいらっしゃったので試しに昨日検査しました。 しかし5~10分後薄く陽性反応が出ました。 そして更に20分後には薄いのですが20分前より濃い線が出ました。 試しに夜もう1本のチェックワンで検査したらやはり同じ結果でした。 そして今日チェックワンファストを購入しました。 こちらは生理予定日から検査できるもののようなので先ほど検査しました。 すると5分後陽性反応が出ました。 しかし線は薄いのです。 これは妊娠している可能性は高いのでしょうか? 全て薄い陽性反応なのですが赤い線が出てます。 皆様の質問、回答には色のついてない線が浮き出た場合は蒸発線だとあったのですが、私は赤い線がうっすらなのでよく分かりません。 生理は来る気配がありません。 妊娠をまだ考えていなかったので突然の事で驚いています。 ぜひ回答をお願いします。

  • 妊娠してるでしょうか???

    妊娠を希望していて、26日が生理予定日です! 気になってしまって、チェックワンでフライング検査をしました。 チェックワンは、蒸発線も出ないと聞いたことがあったので、これは蒸発線じゃないってことになりますか?? 無事に赤ちゃんがきてくれたら、とても嬉しいのですが、気になって気になって… もし、同じような経験や、わかる方がいらっしゃったら、教えてください(^ ^)

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    妊娠の可能性ありますか? 至急返レスお願いします。 私は9日が生理予定日でした。少し遅れただけだったのですが、昨日11日にクリアブルー使いました。画像下です 今までずっとクリアブルーを使っていたのですが、うっすらと線がみえました。でも、クリアブルーは蒸発線がよくでると聞くし、実際私もでたことがあります。 でもいつもは5分後とかにじわじわ?とゆう感じなのですが、今回は判定時間内にでました。でも写メだと余計うっすらで線が見えるか見えないか… それで今日はチェックワンでもう一度検査したところ(画像上)またうっすら線がみえました。 判定時間内でしたが、終了線が見えた後判定窓の線がでてきました。これは蒸発線なのでしょうか? ちなみに今日このあと生理予定日から検査できるチェックワンファストを買いに行こうと思っているのですが、値段はどのくらいで、どこに売っていますか? わかる方いたら教えて下さい お願いします(:ω;)

  • 妊娠してますか?

    今日で、D29 高温期10日目 生理予定日まで、あと3日です 今朝、朝1の尿で検査した所、初めは真っ白だったのに、30分後くらいに見たら 写真のような感じになってました これは妊娠してますか??? すぐ反応が出なかったのと、線が薄いのできになりました 友人が「妊娠してなければ、何時間たっても絶対線はでない!!」って言っていたので、期待しつつ、蒸発線かも・・・の不安も ちなみに「チェックワン」です

  • チェックワン 蒸発線?妊娠してますか?

    昨日夜中にチェックワンを使用しました。 過去にも使用したことがありますが、その時は1分程でくっきりの濃い線が出ていてちゃんと妊娠していました。 昨日した時は1分程でうっすら、あれ?線でてきたかな?と本当に薄く明るいところでみたらわかる思う程度だったのですが5分たたないぐらいで徐々に線がでてきました。 初めて薄い線をみたので調べてみると蒸発線というものがあるみたいで妊娠しているのかわからない状態です。 前回の生理がいつだったのか忘れてしまい、チェックワンをするのが早すぎて薄かったのかそれとも陰性でただ時間がかかって蒸発線がでたのか。 蒸発線はこんなにはっきりでるものなのでしょうか? これは蒸発線の可能性はありますか?

  • 陽性、、?妊娠?

    すいません。先ほども質問させて頂いたのですが画像がわかりにくく、、、 7月2日生理予定日の昨日フライング検査でチェックワンで陽性。 本日生理予定日当日チェックワンファストで陽性?か陰性。かわからない線が出ました。 チェックワンは生理予定日から1週間後で反応するのにチェックワンファストでこんなに反応鈍いものなのでしょうか? チェックワンが偽陽性?とか? チェックワンファストで尿をかけて(汚い話で申し訳ないです)ものの2~3分のうちに、グレー?か赤紫?の線が出ました。 蒸発線でしょうか? 化学流産の可能性もありますか? すごくわかりにくいのですが、、、 画像は上がチェックワンで昨日したもの。 下が本日生理前予定日にしました。 今ガスがたまってそうなお腹の張りがあります(>人<;) 妊娠の可能性は低いですか? ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬の蒸発線について

    はじめまして。 クリアブルーやチェックワンの蒸発線についてお伺いします。 普段の生理周期は大体32-35日です。先月は少し早く30日でした。 最後の生理は12/1から5日間で、11日にコンドームは使用せず膣外射精でした。 その後、延びおりが14-17日頃までありました。 最近調子があまりよくなくて、お酒を飲むと悪酔いしてしまい、まさかと思ってクリアブルーで検査をしたところ、12/26の夜は陰性でした。 2本入りを購入していたので、翌朝もう一本使用したら、10分程で髪の毛程の細く薄い線が出ました。 蒸発線だと思いながら、生理前の兆候のような間隔もあるし…と思いながら、またクリアブルーで翌日検査をしたところ今度は見えるか見えないかの太い線が出ました。 これも蒸発線?!ってくらいの線です。 そして懲りずに翌日今度はチェックワンで検査をしたら、これもまた線が見えるか見えないかってくらいの疑わしい線が7ー8分程で出ました。 そして持っていた最後の一本で翌日の今朝検査をしたら、昨日とさほど変わらない見えるか見えないかの縦線…。 子供は14年前に一人産んでおり、今は特に考えていませんでしたが、気になり出したら止まりません。 でも、色々腑に落ちないというか、延びおりの様子と胸の張り(大体1週間前からきっちり張り出します)から次の生理は1月入ってからすぐだろうと思っていたので、11日の性交では妊娠はまずないと思っていて、 万が一があるかぁと思い、検査をしたら、度重なる微妙な結果。 これで妊娠していたら精子がよっぽど生命力が強かった!?としか思えないです。 でも連日検査をしても線が濃くならないので、やっぱり蒸発線なのか… 何せ、計画していたわけでもなく基礎体温も付けていません。 この時点でしっかり線が濃くならないってことは陰性、または蒸発線でしょうか。 私は現在36歳なので、せっかく線が出てくれたなら、妊娠していてほしいです。 この結果どう思いますでしょうか!? 何となく気持ちが焦ってしまって長文の上に読みにくい文章ですみません。 宜しくお願い致します。

  • クリアブルーの蒸発線

    はじめまして。 3日前(その時点で生理予定日2日前)にクリアブルーで妊娠検査をしたところ 検査後少しして、見えるような見えないような線が 見えました。 そして数時間後には薄いけど確認できる細い青い線になり 翌朝にはくっきりブルーのラインが出ていました。 陽性!?と喜んだものの調べたらクリアブルーには 蒸発線とゆう紛らわしいものがあるとのこと・・ 色がついていてもやはりこれは蒸発線でしょうか? チェックワンファストで 再度検査してかったのですが 近くに売っていなくて普通のチェックワンで生理予定日に 検査しましたが真っ白の陽性(当たり前ですよね・・)。 もう少したってから検査するのが一番なのでしょうが気になって しょうがないのでアドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう