• 締切済み

これは妊娠ですか?

初めて相談します! 生理予定4日前にチェックワンで検査をしてみました。検査して、すぐは真っ白だったんですが、1時間後に見てみたら薄く線が出ました! これは、妊娠の可能性がありますか?それとも、蒸発線でしょうか?

noname#233775
  • 妊娠

みんなの回答

• asuka-n
回答No.2

判定窓に線があるって事は陽性反応あり。と言う事です。 これから少しづつ濃くなってくるはずです。

質問者

お礼

ありがとうございます!!

回答No.1

妊娠してたらハッキリした線が出ますよ。焦っても仕方ないです。