• 締切済み

強馬

watanabe001の回答

回答No.1

15位 ブエナビスタ 14位 クロフネ 13位 ステイゴールド 12位 ウオッカ 11位 エルコンドルパサー 10位 エアグルーヴ 9位 サイレンススズカ 8位 トウカイテイオー 7位 オルフェーヴル 6位 キタサンブラック 5位 テンポイント 4位 ゴールドシップ 3位 ディープインパクト 2位 ナリタブライアン 1位 オグリキャップ この辺にないですか? https://www.keibainfo.jp/1006

ashitanokokoro
質問者

お礼

有難う御座います