• 締切済み

男性が付き合ってる彼女を襲いたくなる瞬間ってどんな

Dr_Hyperの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

いろいろあります ふとした仕草がかわいかったとき 下着や胸元が見えてちょっとどきっとしたとき 他の女を想像したとき(あなたにはいつもやさしく,それ以外の性行為を一瞬楽しみたくなった) ちょっとイラッとしたり,攻撃的な感情があった(あなたに対してでは無く)とき これから何か戦うような場面があるとき あなたを好きで,服従させたいイメージが強くなったとき いじめたくなるような衝動にかられたとき

関連するQ&A

  • 男性にドキッとする瞬間

    男性です。 女性の方に質問です。 男性にドキッとする瞬間ってどんな時ですか?  ●しぐさ的には???  ●容姿的には???  ●会話的には??? ぜひご教示ください。 よろしくお願いします。

  • 男性がイク瞬間

    女です。 Hをしているときに、男性がイク瞬間が分かりません。ナカのときも分からないし、フェラのときも分かりません(出されてはじめて分かります)。 何か前兆みたいなものとかってありますか?

  • 男性がぐっとくる瞬間

    男性が、普段意識していなかった女性を 意識する瞬間ってどんな時ですか? すこし気になったので質問してみました。 答えていただけると嬉しいです。

  • 女性の人は、どういう瞬間に、男性を好きになりますか?

    先日は モテない私がどうやったら彼女ができるかをここで質問させていただきましてありがとうございました いろいろ身だしなみやらそういうところを変えてみようと思いました。 ところで質問なんですが、 「女性の人は、どういう瞬間に、男性を好きになりますか?」 私は男の人はルックスで決まるって思ってるところがあるんです (そういえば「人は見た目が9割」ってよく聞きますし) ですが、私は女性を見た目で見ようとは思ってません 私は女性はやさしさだと思います テレビでも抱かれたい男ランキングに 1位妻○木さん、2位福○さん、とかなってて、やはり「顔」なのね・・・って思ってしまいます。これで3位くらいに、つ○べさんが入ってたら、「おお!やさしさ重視か~それでは私もやさしさ磨こう」って思うんですが・・・・ 「女性の人は、どういう瞬間に、男性を好きになりますか?」 (どういう人なら彼氏になってもいいと感じる要素はなんでしょう?) よかったら今までお付き合いしたことのある男性は、どこが好きになったから恋人になったかを教えてください) 私は付き合ったことありません20代後半です 先日ある女性が「30歳超えて、彼女いないってあわれ」って言われてました・・・ショック(T T)

  • 男性に質問です。お風呂に入った瞬間、勃起しているのはなぜ?

    男性に質問です。お風呂に入った瞬間、勃起しているのはなぜ? 悩みというより、質問です。 バージンでもないし、そこそこの年齢ですので、いまさらこんな質問ってどうだろうと自分でも思うのですが、ずっと疑問だった事があるので日本男児の皆様に教えていただきたいです。 一緒にお風呂に入りますよね? 私の場合、メイクを落としたり、髪を縛ったりするので大抵彼氏に先に入ってもらうことが多いです。 お風呂に入って彼氏を見ると、ほぼ100%すでに勃起しています。 Hな事をする前ですから当たり前と言われればそうですが・・・ でも、いつも思うのが付き合いが長くて、もう私の体なんて見慣れていると思うし、 私の場合、彼氏がしたいと言えば、体調などがよほど悪くない限り、殆ど拒むこともありません。 会おうとすれば、すぐに会えます。 変な表現ですが、彼の性欲が出れば、いつでもできる、という付き合いです。 滅多に会えないとか、付き合い始めたばかりならそうなってしまうのもわかります。 さらに、私はそこそこの年齢で、スタイルお世辞にもいいとはいえないですから、 見るたびに、なんて色っぽいんだ!とか彼氏は絶対に思ってないと思います(泣) でも、男性って、お風呂に入った瞬間、もしくは男性が服を脱ぐ時にすでに勃起してます・・・ 変だとか思わないし、私とHする前に、そうなってくれるのは嬉しいと思います。 女性も盛り上がる気持ちって勿論あって、Hする前から濡れたりしますが、 それは裸で抱き合ったり、キスしたりしててそうなるのであって、 お風呂に入る前に服を脱いでる段階とか、お風呂に入った瞬間にすでに・・・とかあまりないような・・・・ 男性をバカにしてないですから、誤解しないでください。 無表情で服を脱いだり、湯船に使っているのに、さり気に下の方だけそうなってるのってかわいいな・・・っていつも思ったりしてますが、女性にはあまりない状態なので、性差としてどういう心理でそうなってるのか、ぶちゃけ男性に教えてほしくて質問しました。 本当にくだらない質問で申し訳ありませんが、お付き合いいただける方いましたら教えてください。 彼氏にはまさか聞けないので・・・・

  • 男性が恋に落ちる瞬間を教えて下さい!

    男性が女性を好きになる瞬間を知りたいです! 決定打は何なのでしょうか? ご回答お願いします^^

  • 男性のその瞬間、女性はどのようにしたらよいのですか。

    男性のその瞬間、女性はどのようにしたらよいのですか。 結婚して2年目26歳のOLです。 先日、学生時代仲の良かった女性の友達数人と久しぶりに会い食事をしてお酒を飲みました。 私も入れて5人だったのですが、みんな気心が知れた友達ばかりだったので、お酒が入るにつれだんだんエッチな話で盛り上がってしまいました。 結婚してるのは私ともう一人で、他の3人は独身だったのですが、 その時、男性が行く瞬間にどうしたらよいかという話になり独身の友達が、「今度の彼はお付き合いし始めてから半年ぐらいなんだけど、例えば指や口とか挿入で彼がいく瞬間には指や口、腰を動かしたほうが喜ぶ。」と言って私にいつもどうしてるか聞いてきました。 今考えると恥ずかしいですが私もお酒が入っていたので、「いつも主人が行く瞬間は手や口を動かさないし正常位で挿入していくときも私はじっとしていて、主人が奥まで挿入して律動しているときはぐっと腰を私に押しつけて動かさないみたい。」と教えました。 それを聞いて結構男性経験の豊富な友達が、「それは男性によってみんな好みが違うんだよ。」と言っていたのですが私は主人以外の男性との経験がないのでよくわかりません。 そこでお聞きしたいのは、男性の方は手や口でしてもらっていく時にはその瞬間どのようにして欲しいですか、それと挿入していくときはどんな感じで腰を動かすのですか。 また、女性でしたら、「男性がいくときはこんな感じでするといいよ。」とか「彼やご主人はその瞬間はこんな感じで終わるよ。」ということを、お時間のあるときにでも教えてもらえたら嬉しいです。 ストレートな表現になってしまい気分を害された方はスルーしてください。ごめんなさい。 主人とは夜の生活も特に問題なくうまくいっていると思うので深刻な悩みではないし、どうでもいいことかもしれませんがちょっと気になり質問させていただきます。

  • 別れるなぁ~と思った瞬間

    彼氏(彼女)と別れるなぁ~、と思った瞬間って、どんな瞬間ですか?DVは抜きとして、回答お願いします。

  • 惚れ直した瞬間は?

    タイトル通り、彼氏・彼女と付き合っている時に、 「惚れ直した」 っと感じる瞬間を教えて下さい! また、彼氏・彼女のこういうところが好き!っと 自慢できるところとかもありますよね。そういうところ教えて下さい。 長い間付き合っていると、一緒にいるのが当たり前になって、 そういうこととか、見落としていくような気がします。 「あ~、私、この人のこういう部分。ものすごくすきだなぁ」 って思える瞬間。 私は、すごく大切にしてます。

  • 男性がイク瞬間

    彼氏がイク時、もっと気持ちよくなって欲しいと思って、アソコを締めていました。 これは止めた方がいいでしょうか? 男性からしたら、イク時締められたらしんどいですか?