• 締切済み

男性が付き合ってる彼女を襲いたくなる瞬間ってどんな

Dr_Hyperの回答

• Dr_Hyper
回答No.1

いろいろあります ふとした仕草がかわいかったとき 下着や胸元が見えてちょっとどきっとしたとき 他の女を想像したとき(あなたにはいつもやさしく,それ以外の性行為を一瞬楽しみたくなった) ちょっとイラッとしたり,攻撃的な感情があった(あなたに対してでは無く)とき これから何か戦うような場面があるとき あなたを好きで,服従させたいイメージが強くなったとき いじめたくなるような衝動にかられたとき