解決済み

お酒のおつまみ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9550263
  • 閲覧数56
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (2338/2338)

あなたのお酒のおつまみで好きなのは何ですか?お答えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (61/276)

ビールにポテトチップス

ワインにブルーチーズ

日本酒にスルメだけど、最近高くてこっちもブルーチーズ、意外と合う。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2338/2338)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-10-22 21:53:12

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (481/1441)

日本酒なら、
マスヤのおにぎりせんべいの塩味。
関東では売ってないと聞いたけど。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2338/2338)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-10-22 21:53:00
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3734/16688)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
あられ
素焼きがベスト
 
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (2338/2338)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-10-22 20:53:28