• ベストアンサー

東京のホテルビュッフェでオススメの場所

chiychiyの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ニューオオタニ 帝国ホテル あたりはおすすめですが、 お子様がいらっしゃるのなら、 やめたほうがいいかもしれません。 https://www.tablecheck.com/shops/newotani-tokyo-restaurant-sky/reserve 東京ドームシティ 予約時に窓際をリクエストするといいと思います。 季節によって提供されるものが変わります。 https://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/list/rilassa/ 個人的には品川プリンスのハプナは 辞めたほうがいいと思います。

kumasangao-
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おがけ様で、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。