• 締切済み
  • 困ってます

メールに付き合ってくれる男性

こちらの好意を知っててメールに付き合ってくれる男性 寂しい、会いたかった…と メールをするとすぐ返信くれます。 普段は仕事が忙しくなかなかメールもきません。 こちらの気持ちを知ってて1年もメールに 付き合ってくれる男性は向こうにも好意が有るからでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.5

何とも言えないですね。 取り敢えず食事に誘ってみてはどうでしょうか? 色んな話も出来て彼のことも知れるかと思いますし、彼の表情やしぐさであなたに好意があるのかないのかも分かるかもしれませんよ。

質問者からのお礼

既婚同士なので2人でご飯は行けません。 会えば彼から挨拶してくれます。 メールはずっと続いてるけど、それだけです。