• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

雅投資顧問について

投資顧問会社の雅投資顧問と言う物を見つけました。 雅投資顧問ホームページ→http://miyabi-kabu.com/top.php 一応は金融庁に届け出ている会社みたいです。 検証サイトを見てみると評判の高い所と全然駄目な所と完全に別れています。 投資顧問会社は余り良いイメージが無いのですが、この会社はどう思いますか? 実際に利用した形からの回答があれば凄く嬉しいです。

noname#247334
noname#247334

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数308
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19593)

  目標とする利益率が高すぎる。 信用できないです。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 利用はしないことにさます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

有料サービスの解説のところ 資産形成契約プラン 「期間契約を結び、期間内での安定した高い利益率を目指すプランでございます。 推奨する1銘柄あたりの保有日数は、商品ごとに3~10営業日とさせて頂き、次回銘柄情報を提供するまでに利益確定して頂く事を目指します。 1銘柄の上昇率(利益回収率)の高さを目指すのではなく、複数銘柄で複利運用を行い着実に利益確定を目指す事で、最終的には高い利益率の実現を目指します。 確かな投資法で裏付けされたロジックと、究極なまでに追求された複利投資をご堪能ください。 「複数銘柄で複利運用を行い着実に利益確定を目指す事で、最終的には高い利益率の実現を目指します。」 複利運用」とは ? こういう言葉づかいは 錯誤により期待値を上げる効果をねらった言葉のように見えます。 複利運用って 具体的に無どんなことだと思われますか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 利用は控えます!