• ベストアンサー

競馬予想サイトRushについて

g27anatoの回答

• g27anato
回答No.1

リンクは見ません。 「優良情報」の意味が分かりません。 必要な情報で入手可能なものはJRAから公表されてます。 それ以外の何が優良なのでしょうか? 「優良」ではなく「有料」なら分かりますが…。 大抵は「ガセ」です。 …タイムリーなTM情報なら市販の情報紙で手に入りますけど。

noname#247334
質問者

お礼

この度は回答して頂き誠にありがとうございます。 やはり上手い話には罠があるみたいなので手は出さない様にします。