• ベストアンサー

競馬予想サイトRushについて

g27anatoの回答

  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.1

リンクは見ません。 「優良情報」の意味が分かりません。 必要な情報で入手可能なものはJRAから公表されてます。 それ以外の何が優良なのでしょうか? 「優良」ではなく「有料」なら分かりますが…。 大抵は「ガセ」です。 …タイムリーなTM情報なら市販の情報紙で手に入りますけど。

noname#247334
質問者

お礼

この度は回答して頂き誠にありがとうございます。 やはり上手い話には罠があるみたいなので手は出さない様にします。

関連するQ&A

  • 競馬予想で色々な、情報誌、予想サイトありますが?

    競馬予想で色々な、情報誌、予想サイトありますが? 幾つか教えて欲しい事があります。 私は、穴等です。 1 穴等の方で、皆さんが良く利用している、お勧め情  報誌、予想サイト有りましたら教えて欲しいので   すが?   (但し、1ヶ月何万円もする様な情報提供料が必   要なサイトは、ノ-サンキュ-です) 2 穴等の回収率が提供されているサイトなんて有った  ら教えて欲しいのですが(穴等でなくても結構で    す。)

  • 【競馬予想サイトについて教えて下さい!】

    競馬予想サイトってたくさんありますけど本当に当たるんですか? いくつか無料の予想をもとに購入してみたのですが、結果は微妙でした 本当に当たる競馬予想サイトをご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい! 出来れば無料のものが良いです。 よろしくお願いします

  • 競馬予想サイトに関して・・・

    競馬予想サイトに関して・・・ 競馬サイトを現在利用しています。今使っているサイトは無料情報は当たりますが、なかなか有料情報があたりません。 いまのところプラスマイナスゼロなので問題はないのですが、いつマイナスに転じる分からない状況です。 そこで競馬予想サイトの有料情報を利用している人にお伺いしたいのですが、 出来れば、競馬予想サイトで的中した時エピソードなどの具体的な内容を教えてもらえないでしょうか?? 面倒かとは思いますが申し訳ありません。 今現在、悪徳サイトが非常に多くて、こういった質問をしても、悪徳業者も書き込んでくるため一般の回答してくれた方なのか区別がつかないのです。 そのため、詳しい情報を宜しくお願いします。

  • 競馬の予想サイトについての質問です。

    少し面倒臭い質問だと思いますので、お答えできる方だけで構いません。 競馬をかれこれ2,3年しています。 まだペーペーですが、ようやくそこそこ当たるようになりました。 しかし世の中には競馬予想サイトなるものが存在していますよね。 競馬予想サイトとは競馬の的中確率の高い馬券の買い目を、高額な金額と引き換えに教えてくれるというものと自分の中では考えているのですが、なぜ競馬予想サイトは自分達でその的中率の高い買い目を買って儲けようとはしないのでしょうか・・・ オッズなどの問題を考えると、絶対に自分達だけで賭けるのが方がいいと思うのですが。 一体なぜなのでしょう? それとも全部悪徳競馬サイトだから??なのでしょうか? 競馬予想サイトの質問などを見ていると、 「儲けれるなら他人に情報は教えない」 「競馬予想サイトを使って稼いでる」 といった情報が行きかっていて、一体何を信じて良いのやら。 中には競馬予想サイトの人間が、書き込んでいるものあるということも知りました。 競馬予想サイトは無料情報などを使って自分の予想の参考にしている時もあるので、全ての競馬予想サイトが適当な予想を出しているのであれば、もう利用は2度と止めようと・・・・ 有料の競馬サイトは全て悪徳なのでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • 競馬予想サイトについて教えて下さい。

    競馬予想サイトについて教えて下さい。 3社に登録しています。無料情報で的中するかどうか調べてますがほとんど不的中です。メールが1日何通か来ます。有料情報があります。この情報で〇〇万円稼いで下さいという内容です。後日メールが来て〇日の提供レースが的中して〇〇万円獲得できたと来ます。情報を買っていないので本当に的中したのかどうか分かりません。6日の安田記念的中と3社からきました。勝馬DX・ウイニングミリオン・馬券攻略8です。この有料情報を買われた方教えて下さい。この情報は本当ですか?

  • 皆様が競馬予想のヒントや情報を探すサイトはどこ

    競馬ファンの皆さんが、競馬予想のヒントや競馬予想の情報、あるいは、 「自分で考えるのが面倒だから、何処かによく当たる予想師はいないかなあ?」 と探す場所はどこでしょうか? 教えてください。 対象はネット上の情報やサイトとします。実物の競馬専門新聞、競馬専門雑誌、スポーツ新聞などはのぞきます。(ただし、それらであっても、ネット版、ならOKです) ブログですか? メルマガですか? 競馬専門サイトですか? それとも競馬予想サイトを集めたり、競馬予想ブログを集めて紹介している、 「競馬予想サイト、競馬予想ブログの紹介サイト」 ですか? どんなところを使っているか、教えてください。 また、検索サイト(ヤフーやGoogle)において、 「何処かによく当たる競馬予想サイト等、ないかなあ」 と探す場合、どんなキーワードで探しますか? 教えてください。

  • 本当にためになる競馬予想サイトはどこでしょうか?

    自分は競馬歴4年半ですが、最近になって、競馬予想サイトの買い目を参考にし始めました。 今は、競馬予想サイトといっても、結構な数ありますよね。 そこで、本当に為になる(的中率・回収率等)競馬予想サイトは、 何があるでしょうか??

  • 競馬の予想

    まず、予想サイトや予想ソフトを求めているわけではありません。 競馬予想ソフトを使うと、JRAへ課金しないといけませんよね? 無駄なお金を使いたいのでそれを避けて、自分で競馬情報を収集して、 (1)エクセルを使い競馬の予想を行いたいのですが、何かいい方法は御座いませんでしょうか? (2)JRAなどのサイトで掲載されている馬の情報などを簡単にエクセルに書き出す方法って何かありますか? まずは以上2点の回答よろしくお願い致します。

  • 競馬予想会社リミテッドについて

    競馬予想会社リミテッドについて http://i-limited.net/ 先月このサイトに登録し、ポイントを購入してそのポイントで、 情報提供レースを購入しました。 抽選があり当選すれば情報が提供されるようです。 しかし毎回落選ばかりで、1度も提供を受けていません。 過去の的中結果は数多くの万馬券的中となっています。 どなたかこの会社の情報提供された方で本当にHPで公開されて いるような的中結果なのか教えていただけませんでしょうか?

  • 競馬予想屋・情報サイトについて

    競馬歴2年です。けっこう競馬をやっているのですが、なかなかあたりません。 そこで、競馬予想屋・情報屋のサイトとかに2~3登録をして、少し参考にしようとしましたが、なぜか、万馬券ばかり的中していました。予想をすると、必ずほぼ、『全レース的中!』と書いてあり、必ず『お客様もやっていれば・・・』という文句がメールで届きます。それも、2~3ヶ月くらい連続で『全レース的中1』ときています。ほぼ、100%当たっています。 ホントに当たっているのかと思い、問い合わせのメールに『全レース当たっているのなら、当たり馬券を写メで撮ってHPに載せてください。』と書いたら、返事が返ってきません。やはり、うそだったんでしょうか?