• 締切済み

2つのPDFファイルを合体した後のページ番号

kichi8000の回答

• kichi8000
回答No.1

Adobeのヘルプより 左側のページサムネールボタンをクリックして、ページサムネールパネルを開きます。 オプションメニューから「ページ番号」を選択します。 オプションメニューから「ページ番号」を選択 「ページ番号」コマンドは、ページサムネールパネルのオプションメニューにあります。 ページ範囲を指定します(「選択したページ」を指定すると、ページサムネールパネル上で選択されているページが対象となります)。 次のいずれかのオプションを選択して、「OK」をクリックします。 ○新セクション開始 新しい連番を開始します。ポップアップメニューからスタイルを選択して、セクションの開始ページの番号を入力します。必要な場合は、接頭辞を指定します。 ○先行セクションのページ番号を選択ページまで継続 前のページからのページ番号が中断することなく継続します。