• ベストアンサー

一度売ったゲームを欲しくて、また買い直したことって

一度売ったゲームを欲しくて、また買い直したことってありますか?その時は中古で買いましたか? 何を思ったか、fifa19の選考販売バージョンを買って、直ぐ売っちゃたのですが、またやりたくて、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

あります。買い方は何パターンかありました。 1.中古で購入 2.後に出た廉価版の新品を購入 3.後に出たカップリング版を購入 4.売ったのはディスク版だが、ダウンロード版を買い直した。 以上の4パターンです。さすがに同じバージョンを新品で購入はなかったです。高いので割に合わなく、最初に売ったことを後悔するからです。でも最終的には本人の決断です。

その他の回答 (1)

• sp550uz
回答No.2

ありますよ。自分の場合は、Wii版の『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』です。WiiU版が出たので売ってしまいましたが、Wii版のコントローラーを振り回す操作性が楽しかったので、中古品を買い直しました。 買い直してから遊んだかというと…、遊んでないです。でも、「楽しかった思い出の品を持っている」とか「また、いつでも遊べる」という安心感でしょうかね。買い直した事は、後悔していません。