• ベストアンサー

最近は警察の発砲=半強制的に退職なのでしょうか?

最近は警官がいかなる正当な理由で有ろうと拳銃を発砲したら その警官は結局はやがて半強制的に退職させられる・・ という内容をある書籍で読みましたが 本当なのでしょうか?

• 警察

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.2

それじゃ警察官に拳銃を持たせる意味がないじゃないですか。どういう書籍ですか?

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• moldar
回答No.1

そんな事実はありません

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。