• 締切済み

研修医のドタキャン

中京区 桑原町(@l4330)の回答

回答No.1

  判りません、彼に聞いてください。 交通事故にあって意識不明かもしれないし................  

関連するQ&A

  • ドタキャン後、代案くれてもドタキャン・・・なぜ?

    女性との2回目のデートで2回連続でドタキャンされました。 1回目は急な仕事が入ったとの事で、 待ち合わせ時間の1時間前にドタキャンの連絡がありました。 その時は、代案が.として別日を指定してくれたので脈なしでは無いのかと思い 「仕事じゃ仕方ないね」と連絡しました。 代案の日までは、再度待ち合わせ等に留めて連絡をしていたのですが、 今度は連絡無しのドタキャンでした。 こちらからLineで連絡しても未読のままで、 夜に連絡があり風邪でずっと寝込んでたの事でした。 返信内容に 「○○さん優しい、心配してくれてありがとう」 という風にありましたが、今度は代案などは無し。 正直、2回もドタキャンされてかなりへこみ、 気持ちも冷めたので彼女の事は諦めようと思っています。 皆さんにお聞きしたいのは、 代案を出しておいてドタキャンするのかと言うことです。 個人的には、脈無しであれば1回目の時点で代案を出さないように思える為、 その彼女の行動の意味が分からないのです。 気のない相手にこの様な対応をするのは、女性にとって普通にあることでしょうか? ご回答お願いします。

  • ドタキャンされたら

    今日会うはずだった友達に、連絡なしドタキャンされました。 その人が早く会いたいと言うから予定まで早めたのに最悪です。 ドタキャンされた時の対応ってどうすればいいんですか? 私は 待ち合わせの30分前ほどに駅に着く時間を伝える為に電話。 応答なしの為 寝てる⁈笑 とLINE。 10分後再び電話。 応答なし 30分後に最後に電話。 応答なしの為呆れて、LINEは私からの電話で終わってます。 これ電話しすぎですか?でももし私が他の友達を誘ったとしてその頃に 寝てた! などと連絡が来たら困るし、私には今日どうするのかを聞く権利がある!と思い3度しました。 また、LINEで何か言った方がいいですか? まだ既読にもならない為多分このままやり過ごす気だと思います。 今日はごめん。くらい言ってもらいたいのですが。

  • 彼が平気でドタキャンします

    こんにちは、私の彼29歳は、実家に帰っていました。 私との将来について親に話すといって 実家に帰ったのです。 そして、今日、実家から戻ってくるので 一緒にごはんを食べる約束をしていました。 お昼頃、彼から電話がありましたが、 私は仕事中で気がつきませんでした。 それからすぐ電話をかけなおしたのですが、 彼は出ず。3回くらいずっとかけていたけど 出ませんでした。 それからずっと待っていたのですが、 数時間音信不通で、3時ごろ、 突然電話があり、 「やっぱり今日は帰るのが遅くなるから やめとく。お土産だけ駅までもっていくから」 とのこと。 今日は予定を空けてまっていたのに、 いきなりドタキャンされて、むかーっときました。 なんで早く連絡をくれなかったのかと思います。 こっちは待っていたのに、それはないんじゃ ないかと思います。 「お土産もいいよ。つかれてるんだから帰ったら?」 といったら、 「なんだよ、その冷たい言い方は。」と 彼も逆切れしてきました。 結局お土産だけ持ってきてすぐ帰るようですが、 本当に気分が悪いです。 最近、このようによくドタキャンされたりします。 予定を空けて待っている人のことをかんがえたら 失礼じゃないでしょうか? 最近、彼はドタキャンを平気でするように なりました。 もう今日は気分が悪いし、会いたくありません。 こういうとき、どうしたら、ドタキャンを やめてもらえるでしょうか? 私は真剣に怒りすぎですか? 友達に相談したら、 「あんた怒りすぎだよ。それくらいのことで・・」 といわれました。 ドタキャンされたくらいなら、 「あら、じゃあまた今度ね!!」と明るく 笑っていたほうがいいのでしょうか? 誰か助けてください。 よろしくお願いします。

  • 女性にドタキャンされた

    簡単にお互いを説明します。 僕 男性20歳 学生 相手 女性19歳 交際経験なし 学生 付き合っていない 二回目のデート 昨日14時に、女性とお茶をする約束をしていました。しかし、13時頃連絡があり、学校のことが長引いているためこれないと言われました。 僕は学校なら仕方ないし、優先のため 「また余裕ある日に行こう」 「頑張って。でも無理はしないでね」 と言ったことを送りました。 その後、彼女からもありがとうございます。そうしましょう。と言った返事は来たのですが、今日になっても代替日の提案はありません。 一昨日の時点で、急遽学校が入ってしまったので、その時は予定の時間をずらそうか提案したのですが 「途中で抜けても大丈夫そうなので、平気です」 と言われました。 それでこのようなドタキャンをされた場合、僕から連絡していいものなのでしょうか…?また、連絡するにしても今まで待ち合わせの話しかしてなく、会話は会ってしていたため、どのように切り出せばいいのでしょうか? 彼女はすごく奥手な感じがするのでこのまま連絡がこない可能性もあるのですが、こちらから送りすぎてもがっついているように思われないかが心配です…。

  • 体調不良でドタキャン

    昨日、付き合って3ヶ月の彼氏のお誕生日でした。 こういうご時世なこともあり お家でパーティーしようと 前々から決めて この一週間、色々準備して来ました。 プレゼントも、彼が欲しいと言っていたモノを密かに買ってました。前の日の夜、パーティー飯を仕込んだり、とにかく色々準備してました。←必死アピール笑 当日 待ち合わせの2時間くらい前(夕方頃)に 「ごめんちょっと頭けっこう痛いから今日厳しいやごめんね」とだけLINEが来て わたしが返したLINEに 未だに返信に既読が付きません。 このドタキャンLINEが来る数時間前、 昼休みにも 普通に今日何時に終わるー?とかやり取りしてたので 本当に体調不良だとは思うんですが LINE読めない(既読付けれない)くらい体調不良って 有り得ますか?笑 体調悪くて寝てるんじゃないかと言われそうですが、時間帯や、タイミング的にそれはない気がします。(仕事の途中でLINEをくれたし、ドタキャン連絡貰って速攻返信したので) 疑ってるわけじゃないけど やっぱりドタキャンって 気分良くはないですね( ・ ・̥ ) 大量のビーフシチューが虚しさアップです笑 ついでに、おめでとうバージョンの小さいくす玉買ってました笑 わたし的に、LINE読めないくらい体調不良って もはや、病院レベルなのでめちゃくちゃ心配です。 そういうもんですか?

  • デートをドタキャン。。 許せません

    20代前半女性です。 婚活パーティでカップリングした男性と、本日2回目のデート予定でした。 彼からの猛アプローチで、デート1回目はお互い好印象でした。 彼は仕事が忙しく、(というかかなりブラック企業だと思います。。)1回目のデートから今日まで2週間間が空いてしまいました。 その間、彼は一日休みがあったのですが、私の仕事の都合が合わなかったのと、彼自身も突然仕事が入ってしまい、今日が2週間ぶりのデート予定でした。 17時からの予定で、クリスマスということもあり、県内の有名な観光スポットに行く約束をしていました(現地集合予定でした) しかし、今日14時に彼から、「会社に呼ばれてしまった。予定通り17時にはいくつもりだけどまた連絡します。すみません。」と連絡が来ました。 正直、「。。え??」と思いましたが、予定通りには行くという言葉を信じ、準備をして家を出ました。 デート場所の観光スポットは、私の住んでいる場所から車で1時間半かかり、クリスマスということもあり混雑するため、早めに家を出ました。 そして16時、再び彼から連絡が。。 ・緊急会議が入ってしまい、いつ終わるかわからない為、今日はキャンセルしてほしい とのことでした。。 私は既に自宅から50分ほどの場所まで来ていて、突然のドタキャン。。  仕方なく、また50分かけて来た道を引き返すことに。。 もう怒りとショックで運転しながら泣きそうになりました。 彼からは運転中も、謝りのメールと電話がありましたが、今の気持ちだと暴言を吐いてしまいそうでまだ連絡していません。 「仕事だからしょうがない」と言われればそうなのですが、私が許せないのは (1)休みの日も会社から呼び出されることがあるため、今日のデートは大丈夫かと前日確認したところ、「明日は助っ人が来るから休めるよ。」と言ってたのに結局大丈夫じゃなかったこと (2)14時の時点で、「予定通りいくつもり。」と言ったこと  「確実にいけないなら、14時の時点でキャンセルしてくれれば私も向かわなくて済んだのに。。 1時間前に今日いけませんとか馬鹿!? クリスマスにドタキャンされ、2時間も無意味なドライブをした私の身にもなってよ。。」←今の私の心境です。 1回目のデートが好印象だっただけにとても残念です。 たった1度のドタキャンだけで器が小さいかもしれませんが、2時間無意味なドライブをさせられたことと、今後も同じようにドタキャンされるのではないかと思うと(これが一番大きいです)、どうしてもモヤモヤしてしまいます。。 皆さんだったら、彼の行動を許しますか?? それとも許せないですか?? 今怒りとショックで冷静な判断が出来なくなっています。。 どうかアドバイスをお願いします。

  • デート、当日直前ドタキャン! その後・・・

    デートを当日キャンセルした場合、その後どうします?(特に女性の方) ある女性をデートに誘いました。前から知ってる人なんですけど、 二人で待ち合わせをするのは初めてです。 誘ったとき、僕の指定した日では彼女が予定があり、彼女がこの日なら大丈夫 といった日に待ち合わせをしました。 それから10日後くらいの待ち合わせの日の待ち合わせ時間の約1時間前くらいに いけなくなったと、連絡が着ました。 それから彼女からのメールはありませんでした。 まず最初から脈なしであれば、なぜデートを了解したのかわかりません。 僕の指定した日は予定が合ったらしいので、それで断ればいいだけなのに 都合のいい日を指定してきた意味がわかりません。 それと脈あり、なし関係なく一度は約束したのだから自分のせいで キャンセルになったら、その後この日なら大丈夫ですのフォローメール くらいくれてもいいではないでしょうか? 1時間前のドタキャンなので、新たに予定を入れることもできず こっちは最悪の週末にまってしまいました。 その後何回かメールしましたけど、その対応から察するに ドタキャン理由も本当かどうか疑わしいです。そういう対応から 彼女に対して熱が冷めてしまいました。 すいません長々と、聞きたいことは、これってすごく失礼じゃありませんか?それとも普通? 皆さんはもしドタキャンした場合、その後どういう対応しますか?

  • ドタキャンされました

    今日友達の家に泊まる日だったんですがいきなり電話で「今さっき熱出た・・。ごめん!今日は泊まるの無理・・。」と言われました。 それに明日はプールに行く予定で私が友達の分のプール代まで出してるのにドタキャンされました。 その子は滅多に風邪をひかないのに今日に限ってひいてます。 私の親は「なにそれ?そんなん来て欲しくないからじゃないん?そんなうまいこと今日に風邪なんかひくとかおかしいやろ」と言っていました。 本当に来て欲しくなかったんですかね? 私はすごく今日まで楽しみにしてたなのにドタキャンされたものすごくテンション下がってます。 それに先週も泊まるドタキャンされて今日もされてはもううんざりしてます。 せっかく用意してプール代まで出してるのに最悪です。 どうすればこのイライラを止めたらいいですか?? 私が心狭いのは分かってます。

  • デートのドタキャンについて

    質問失礼します。 私は好きな男性と遊ぶ約束をしていました。 しかし待ち合わせの2時間前になって、待ち合わせ時間を2時間遅らせて欲しいとの連絡があり、待っていたのですが、結局ドタキャンされました。 理由は「友達と車を見にきたが契約してる。何時になるか分からないです、申しわけないです。」とのことでした。 彼にとって貴重な休みなのは分かりますが、車見に行く予定ならば始めから私との予定を入れてほしくなかったです。 私は学生で、バイトもしていて一応今日の為にお休みも取っています。 男性の心理がよくわかりません。彼にとって私との予定はどうでもよかったのでしょうか。 何度も謝られましたが、なんだか悲しくなってきました。

  • またしてもドタキャン

    復縁したいと思ってる彼がいるのですが、またドタキャンされてしまいました。 今日会う事が決まったのは昨日の夜で、今日の午後1時に待ち合わせでした。「今日中止」というメールが入ったのが、11時半頃。私はすでに、待ち合わせ場所に向かうため、電車に乗っていました。 彼からドタキャンされたのは、これが二度目です。前回は、仕事で抜けらない、と言われたのですが、今回は、理由も書いていませんでした。ただ、「ごめん今日中止」と。。>< 私は、彼から借りていた傘も持っていました。晴れていたので、少し恥ずかしかったです… 私は思わず、「そんな~(泣)傘とかも持って来てるのに」「傘とかだけでも渡せない?無理かな?」っていうメールを送ってしまいました。本当は、そういう責めることを書いちゃいけないんですよね…。 その後、彼から連絡が来て、明日会うことになりました。でも、どうして今日はダメだったのか、理由は書かれてありませんでした。 仕事でドタキャンってこともあるのかな?って思って、「今日は仕事だったの?それなら、「そんな」なんて言ってごめんね。お疲れさま。」というメールをしました。彼からは、何も返事はありません。。 明日、会う事になってますが、またドタキャンされないか不安です…