• 締切済み

近畿北摂地方で美味しいお店教えてください。

usa_chanの回答

• usa_chan
回答No.2

こんにちは。(^^) 茨木市に住んでおられるとのことで、もしかしたら、もう知っているかもしれませんが、豆腐とこんにゃく料理の「こんちきちん」はいかがでしょうか? よく、会社の同僚と行くのですが、ヘルシーだし、豆腐やこんにゃくを使った色んな料理がでてびっくり。 それに、味もすごく美味しいんですよ! 場所は、阪急茨木市駅のすぐ近くにあります。 ぜひ、ためしてみてください。

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/zoom/eetoko/image/01-06/e10604.htm
kokkochan
質問者

お礼

有り難うございます!早速探していってみます。