• ベストアンサー

!!!大至急!!

!!!大至急!! スマホのテザリングについて。 スマホのテザリングってテザリング先の端末が通信状態になくても、テザリングをONにしておくだけで、通信量は上がっていくのですか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.2

デザリングONだけでは通信量は増えませんけど、 ONでもOFFでもスマホ自体のアプリケーションによって 通信量は増えますよ。

その他の回答 (1)

• no_account
回答No.1

普通は上がらないですが、テザリング中でもスマホに入れているアプリが通信を必要としているなら通信をしますから、その分は上がります また、テザリングに接続するのにパスワードを設定していない場合は見ず知らずの他人でも接続が出来るので、他人が接続していれば上がります