解決済み

!!!大至急!!

  • 困ってます
  • 質問No.9549766
  • 閲覧数128
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (5/204)

!!!大至急!!
スマホのテザリングについて。

スマホのテザリングってテザリング先の端末が通信状態になくても、テザリングをONにしておくだけで、通信量は上がっていくのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1238/5789)

デザリングONだけでは通信量は増えませんけど、
ONでもOFFでもスマホ自体のアプリケーションによって
通信量は増えますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (978/2051)

他カテゴリのカテゴリマスター
普通は上がらないですが、テザリング中でもスマホに入れているアプリが通信を必要としているなら通信をしますから、その分は上がります

また、テザリングに接続するのにパスワードを設定していない場合は見ず知らずの他人でも接続が出来るので、他人が接続していれば上がります