• 締切済み

毛束が歯の間に入るような歯ブラシならどうでしょう

skp026の回答

• skp026
回答No.1

歯間ブラシやデンタルフロスでできることなので、 ご希望の歯ブラシが出てくる可能性は低いと思います。 ※ 私は、歯ブラシの毛をカッターで削ぎ落とし、 先のほうの数束だけ残したもので仕上げ磨きしてます。 単純な歯間を磨くだけでなく、歯間の歯周ポケットを磨いたり、 一番端の奥歯の歯周ポケットを磨くために利用してますが、 とても良く磨けているみたいです。 歯医者さんに誉められています。

kaitara1
質問者

お礼

おっしゃることが正しいのだろうと思います。