• 締切済み
  • 暇なときにでも

amazon ウィンドウズ7設定トラブル?

amazon買い物で、「商品発送しました」などのメールは届くのですが、「商品届きません」などの苦情などに対する返答や対応は届きません。迷惑メールの設定などではじいてしまっているのでしょうか?それともamazonの仕様?商品届かないまま困っています。よろしくおねがいします。

noname#239327

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数132
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.2

まさかとは、思いますけど。 注文確認、発送連絡用などのメールに返信なんかしていませんよね。 「このEメールアドレスは配信専用です。このメッセージに返信しないようお願いいたします。」 って、注意書きがありますので。 カスタマーセンターへのメールであれば、普通に対応してくれますよ。 何回かカスタマーセンターへメールで連絡をしたことがありますので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答ありがとうございます。返信ではなく、カスタマーサービスへメールしているので、返答メールがないのがなんらかのシステムトラブルなのかなと思っています。以前にsteamというサイトからのメールがはじかれていたので(迷惑メールにすら入っていなかった)同様のことなのかなと心配しています。

関連するQ&A

  • amazon ウィンドウズ7設定トラブル?

    amazon のページが文字化けします。もしくは、画面中央に「amazon.co.jpからLBSHOOCWを開くか保存しますか?」これはどこの設定を修正したらよかったのでしょうか? Windows7でIE?です。よろしくおねがいします。

  • amazonで

    amazonで商品を注文し発送→配達完了となりましたが肝心の商品は手元に届いていません。 amazonへは電話で問い合わせをしましたがその後返答メールはまだ届きません。 配達会社である佐川急便へ電話を入れると商品の代替品を請求し(どちらへかは聞いていません)後に送りますといったような返答でした。 何処で紛失したのか疑問に思い宅配業者さんへ伺ったら確かにポストに入れたとの返答でした。(メール便のため直接受け取っていません) このような場合は警察へ盗難の届出をしたほうがよいのでしょうか? 一応確認はしましたが万が一質問内容が過去と重複していたらすみません。

  • amazonへ問い合わせしたい

    先日amazonで買い物をしました。 1週間たってもまだ発送もされていないようなので、メールで問い合わせしたいのですが、 どのようにしたら良いかわかりません。 注文履歴から「注文の確認・変更」を選んでもその商品に対する質問の項目がありません。 皆さんはどうやってamazonと連絡をとっているのでしょうか?

  • 回答No.1
  • skp026
  • ベストアンサー率45% (1007/2227)

メール以外にも問い合わせ方法があるようです。 電話とチャットです。 以下から確認できます。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us?ie=UTF8

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • Amazonのことで

    Amazonで注文した商品をキャンセルしようとしたところ発送準備に入っているのでキャンセルできませんでした。コンビニ払いの支払いを済ませていなかったので、支払期限が過ぎた後でのキャンセルをしようと思うのですが、期限が1日過ぎても、まだ発送準備となっています。何日くらい経てばキャンセルできるようになるでしょうか。 また、カスタマーサービスでのメールの質問はどれくらいで返答されるでしょうか。 経験談など、回答をよろしくお願いします。

  • amazonの商品到着日数について教えて下さい。

    22日の14時頃に、amazonより発送完了メールが届きました。 佐川の追跡を確認してみたところ、品川区の城南店より発送となっておりました。 当方都内在住ですので、22日のお昼に発送されているとしたら23日には到着していなければおかしいと思うのですが、amazonからの商品はいつも発送完了メールが来てから2~3日後に届きます。 静岡に店舗を構えるお店のオンラインショッピングで購入した品物は、翌日の午前中に到着します。 amazonに関しては、佐川が遅れているのではなく、amazonが発送前に発送完了メールを送信しているのでしょうか? どうしても早急に必要な場合はお急ぎ便を使っているので、届かなくて困っている訳では無いのですが、どうしても商品到着が遅い事に疑問を感じてしまい、佐川にもメールにて問い合わせをしたのですが、返答が無い状態です。 何か些細な情報でもご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • Amazon

    はじめまして! 昨日初めてAmazonを利用しゲームを注文しました!しかしドメイン指定を解除するのを忘れたまま商品を注文してしまいました!あわててドメイン指定を解除したのですが、Amazonからの確認メールというものが届きません。やはり確認メールや発送メールを受け取らないと、商品も届かないのでしょうか?そもそも注文したことになっていないのでしょうか? Amazonでの購入経験がある方、どなたか教えていただけないでしょうか?

  • Amazonについて

    昨日、発売のゲームを1ヶ月前からAmazonで予約していました。 ですが、昨日の昼前から「まもなく発送される商品」になったまま動きがありません。 メールもきません。 これは一体どういうことなのでしょうか?

  • Amazonで…緊急です。

    緊急です。Amazonでとある商品をポチりました。2月6日にポチりました。 ただ、間違って買ったことに今日7日に気づき、 今日の16時ごろに難度もAmazonのページでキャンセルを押していました。しかし、ついに発送しましたのメールが20時過ぎに来て、 結局キャンセルできない始末でした。(難度もキャンセルボタンを押したのですが、メールを確認しても一切来ませんでした。) 最終的には、Amazonのページに行っても、 キャンセルのボタンでさえ消滅していました。 キャンセルができないなら、返品作業をしてみよう。ということになったのですが、 家にパソコンがなくて、返品準備の一連の動作もできません。 このままでは、明日には商品が来てしまい、 無駄な買い物をしてしまうことになります。 にまみに、Amazonの出品者を見てみても、「Amazonほにゃらら」としか書いておらず、 電話もできませんでした。 どうしたら、キャンセル?返品?できます? 急速な回答お待ちしています。

  • ポイントサイトでAmazon

    Amazonでの買い物に対応しているポイントサイトはないでしょうか? この教えてgooで検索したところ、 Amazon側の仕様からポイントサイトへの対応は不可能という話もありましたが、実際少し前までECナビでは対応していましたし、情報も古いので現時点で使えるサイトはないかなと思い質問しました。 ちょびリッチでは一応対応しているようですが、評判も悪いですし、実際ちょびを通してAmazonで買い物をしてもポイントがつかなかったので、ちょびリッチは除外ということで。

  • Amazonマーケットプレイスで初のトラブルです。

    先週新作商品を、申し込み当時Amazonからの商品が品切れだったのでAmazon直送の次に安いマーケットプレイスで購入申し込みしました。 出品者の欄には「通常3~4日以内に発送。併売のため、万が一品切れの場合は取り寄せ発送します。」と書いてあり、評価も1000以上あり95%以上が良い評価だったので購入しました。 発送予定日が12~15日、配達予定日が16~22日になっていたのですが、16日の今日になっても出荷準備中のままで未発送になってます。 そして出品者から遅れます等の連絡もありません。 一週間出荷準備中のままで予定日も過ぎたので不安になり、Amazonを通して出品者に今商品がどうなっているか連絡しました。 同時に評価の悪い方のコメントを探して読んでみると、取り寄せで連絡や返信なしに待たされた人や廃盤でいきなりキャンセルされた人発見…どうやら私は数%の良い以下の評価の方に当たってしまったようです。 Amazonで買い物をし始め5年以上、何度もマーケットプレイスを利用していますが、今まで遅い出品者さんでも一週間以内には届いていました。 こんなことは初めてで本当に困ってます。 そうこうしてるうちにAmazon直送の方が品を確保できるようになりました。 もう入れ違いの品切れで取り寄せるにしても、こちらに何一つ連絡してこないような誠意のない出品者からの購入はキャンセルしてこちらを購入したいです。 でも取寄せるので原則お客様都合のキャンセルはお断りと書いてあるので、キャンセルには応じてくれないと思います。 配達予定日までまだ少しあるのでそれまで待ち、22日までに来なければもう一度Amazonを通して連絡してみますが、なにも返信がなければこちらは身動きできません。 支払方法はクレジットなので、発送しないと支払いが成立しないのでお金を取られてはないし30日以内に発送できないと支払い不成立になるらしいですが、遅れて期限ギリギリに発送されたらと思うと他で買うのも躊躇します。 それとも3000円程度のものなので、勉強代だと思って諦めた方がいいのでしょうか? 何か保証のようなものがあるのですが、今までトラブルもなかったのでどう使えばいいのか悩んでいます。 私は今後どうすればいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • amazon商品の発送について

    amazonで商品を注文しました。お届け予定日が02/09~02/10なのですが、まだ発送メールが届きません。商品は大体何時くらいに発送されるのでしょうか?夜遅くに発送ということも有り得ますか?どなたか教えて頂けると有り難いです。

  • amazonマーケットプレイスのトラブル

    先日、amazonマーケットプレイスでパソコンを注文しました。 注文の受付メールもamazonより受領。 しかし、注文から約6時間後に、出品者から一方的にキャンセルのメールがきました。 理由が、「商品は登録中です、今回註文キャンセルします」(原文のまま) の一言。 意味がわからず、キャンセルした覚えがないと返信したところ、 「商品はAMAZONに登録時、○○(わたしの名前)さんは註文します。 まだ販売しないです。」(名前以外は原文のまま) とだけ。お詫びもなく、非常に不愉快な思いをしました。 そもそも商品が手元にない状態で出品しているようです。 (評価自体も他と比較してあまりよくない。FORSCIENCE という出品者です) 決済はクレジットカード決済で、 キャンセルの時点で請求はされないとのこと。(amazon曰く) amazon側にも連絡しましたが、手立てがないようです。 amazonに出品する際の条件のひとつに 日本語での対応ができる というのがあるようなのですが、 この出品者はそれもできないようです。(翻訳エンジンで無理やり日本語にしている?) そもそもそんな出品者を了としたこと自体おかしいですが・・・。 商品が届かないと困るのですが、どう対応すればよいでしょうか? お知恵を拝借願います。

  • Amazonの配送業者

    Amazonの配送業者 Amazonで商品を購入し、発送メールが届いたのですが ヤマト運輸ではなくETAと書いていました。 ETAとはどんな配送業者でしょうか? 発送メールが届いてから3日経ちましたが まだ商品が届いてません。心配です。 わかる方教えて頂きたいです。