• 締切済み
  • 暇なときにでも

amazon ウィンドウズ7設定トラブル?

amazon買い物で、「商品発送しました」などのメールは届くのですが、「商品届きません」などの苦情などに対する返答や対応は届きません。迷惑メールの設定などではじいてしまっているのでしょうか?それともamazonの仕様?商品届かないまま困っています。よろしくおねがいします。

noname#239327

みんなの回答

• 回答No.2

まさかとは、思いますけど。 注文確認、発送連絡用などのメールに返信なんかしていませんよね。 「このEメールアドレスは配信専用です。このメッセージに返信しないようお願いいたします。」 って、注意書きがありますので。 カスタマーセンターへのメールであれば、普通に対応してくれますよ。 何回かカスタマーセンターへメールで連絡をしたことがありますので。

質問者からのお礼

御回答ありがとうございます。返信ではなく、カスタマーサービスへメールしているので、返答メールがないのがなんらかのシステムトラブルなのかなと思っています。以前にsteamというサイトからのメールがはじかれていたので(迷惑メールにすら入っていなかった)同様のことなのかなと心配しています。