• ベストアンサー
  • 困ってます

get in the guy’s face

On Saturday, my husband and I went to a sports bar to watch college football. While he was getting drinks another man came up and began to flirt with me. My husband rushed over and stepped in between us before getting in the guy’s face. getting in the guy’s faceはどのような意味でしょうか?よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3942)

"getting in the guy's face" 「その男にうるさく絡む」 [ご参考]: https://eow.alc.co.jp/search?q=get+in+someone%27s+face

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8774/10787)

>getting in the guy’s faceはどのような意味でしょうか? ⇒「(夫が私とふざけあっていた男と私の間に割り込んできて)男の顔に一撃を食わせた」。 早い話が、「オレの女に手を出すな」とばかりに、ぶんなぐったわけですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます