• 締切済み

男性エステティシャンにセクハラされたことありますか

fumusloverの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

夫婦でやってるエステで何度目かに男性の方にもしてもらいました。いつもの人の旦那さんだしと安心してました。 お店に奥さんはいなくて、いつもはやらない首から鎖骨をサービスすると言われ胸が見えそうな状態で緊張してました。 今まで背面しかお願いしませんでした。 整体は旦那さんから受けてましたが怪しいおさわりも毎回感じつつ あいまいなやり方に、どう伝えたらいいでしょう。 ただ、奥さんはとてもよい方で... この質問文を読んで感じるのは あなたはそれを期待してご主人にしてもらっているということです。 いつもの人=奥さん ご主人に初めてしてもらった時はいつもは背面しか頼まなかったのにサービスと言われしてもらっています。 それは良いとしてその初めての時に違和感があったのにその後も数回ご主人にしてもらってその都度違和感があるわけですもんね。 私からしたらいつもの奥さんにしてもらえば良いことなのかなと思います。 奥さんに言ってみたらどうですか? ご「主人が前もサービスしてくれて」って。 変な意味ではありません。 妻がそれを嫌だと思えばご主人に言うでしょうし、それによって一度ご主人にされて「嫌だ」と感じた人が今後出ないようになるかもしれないので。

noname#233750
質問者

お礼

奥さんが不在なことは今までありませんでした。整体の触り方が怪しい時点で確信できたらよかったです。性的なことは期待どころか大変不快でしたよ。女性はだいたいそうでは?女性セラピスト指名で忙しいらしく、旦那のほうが効きますよと勧められました。鎖骨周りサービスされたって、奥さんにそれとなくチクってみます。奥さんが不在になってこわい思いするくらいなら、予約待ちでも奥さんにしてもらいます。ありがとうございました。

noname#233750
質問者

補足

整体では服の上からあそこらへんをたたくみたいにして手が当たったり、鎖骨周り筋肉を押しつつやはりバスト上半分くらいも手のひらに包んだり、ありました。でもそ知らぬ顔でやるからうっかりかと思ってました。触った、と、当たった、じゃ雲泥の差だけど証拠もなく朗らかにあまりに自然な対応で丸め込まれ。気のせいじゃなかった、と後悔してます。

関連するQ&A

  • 男性セラピストにセクハラまがいのことをされました

    一昨日、マッサージ店に行きセクハラまがいのことをされました。 警察に被害届を出せますか? あるクーポンサイトで渋谷のアロママッサージ店の券を購入しました。男性セラピストによる施術と唄われていたので、少し不安ではあったのですが、大手クーポンサイトに掲載されていること、ブログなどもしっかりしていたので予約しました。 120分コースで残り30分くらいに差し掛かった時に「バストの方もやっておきますねー」と言われ、わきのあたりからバストに向けて何かやられるのだろうと思っていました。 すると男性セラピストはタオルをめくりあげ、胸にオイルを塗ってマッサージし出しました。 施術中「バストが大きいから凝りやすくないか?」「バストトップも刺激しておきますね?」などといやらしい感じではなく、自然体で会話をしてきたため、自分がおかしいのか?という思いと怖さで途中でやめて欲しいと言えませんでした。 マッサージ店に数件しか行った事がないのですが、こんなマッサージがあるのでしょうか?問診のアンケートでは疲労回復にチェックを入れました。 警察に勇気を出して被害届を出してもやったやらないの話になるのではないか心配です。証拠はなくても警察は動いてくれますか?

  • 男性施術のリンパマッサージ、女性は上はバスタオル?

    はじめてリンパのマッサージを受けます。変なお店ではなく整体もやるお店ですが、施術が男性です。予約のメールの返信に、服装は紙ショーツのみとありました。上は?スナップのついたバスタオルくらいあるものですか?全裸だとうつ伏せでも 不安です。上は全裸なんてあるんですか?胸は絶対見えませんか?エステで紙ショーツと紙ブラのところ、紙ショーツのみのところもありましたが施術は女性でした。

  • キスマークについて(男性の方)

    キスマークについて(男性の方) いつもご親切に教えて頂きありがとうございます。 男性の方に質問させて頂きますが、いつもキスマークをつけますか? また、普段はつけなくても、たまにつける事はありますか? 私達は付き合って3年経ちますが、いわゆる『キスマーク』というものを今までつけられた事はありません。 乳首を強く吸われたり、たくさん胸を愛撫されると胸に痣が出来ますが、『キスマーク』などと素敵なものではありません・・・。 つけようと思ってついたのではなく、結果的に痣が出来たという感じです。 昨日、初めてキスマークをつけられました。 鎖骨の少し下につけられ、「キスマークがついた♪」と、彼は何故か満足しているようでしたが・・・。 今までつけられた事がありませんので、彼の中で何か心境の変化があったのだろうかと不安になりました。 ただ単に気まぐれなら良いのですが・・・。 普段はつけないのに、いきなりつける事はありますか?

  • バイト先でのセクハラについて

    現在ガソリンスタンドでバイトをしています。一週間ぐらい前、遅刻し急いでバイト先についた時には気持ち悪くて吐きそうでした。事務所の奥でうずくまっていると店長がどうしたのかと聞いて、気持ち悪いと答えると冷たいタオルで顔の汗を拭いたり背中をさすってく たりしました。そのうち吐いてしまい、椅子に座らせて「このままだとつらいだろ」と制服のボタンを外して下着を見られ、タオルで背中や胸などを拭かれたりしました。それからズボンのチャックまで外されその下着も見られて。脱がせられた時、さすがにいやか?と聞かれましたがその時は吐き気がひどすぎて、見られるだけならという意味で「大丈夫です 、気にしないんで」と答え「ほんとに?他のひとに見られても大丈夫?俺だからか」と聞かれた時はなにか答えようとしたけど吐き気で言葉が出ず何も言えませんでした。 触られるのはとても嫌だったのですが、店長に体を預ける?体を抱き締められる?ような体勢(わたしの額と店長の頬がついてる状態)でしばらく体を拭かれ、その後店長の車で送ってもらいました。うちは母子家庭で父親がおらず兄弟はいますがいわゆるおじさんというのが分かりません。看病してもらったのであまり言いたくないのですが、やりすぎだと思うし気持ち悪いです。 人見知りで他の従業員(ほぼ男)とも上手く話せませんし唯一店長とはまだ話せる感じだったのですが、勘違いをされたのでしょうか?その後も用もないのにLINEを送ってきたりします。 個人的には触られたことも脱がされたことも、仕事中でもないのにLINEがくるのもいやです。文字数の関係で途中省略もしましたが、これはセクハラなのでしょうか?男性からの意見も聞きたいです。お願いします。

  • マッサージ中にトイレ

    マッサージのセラピストさんにどう思われたか、また気づかれているのか、 今日、オイルともみほぐしの組み合わせコースでマッサージを受けました。 うつ伏せの施術で腰部をされている際に、男性器に違和感を感じてしまいました。 コースが長かったこともあり、仰向けに変わるタイミングでお手洗い行くか聞かれて、尿意もあり、一度休憩を挟みました。 その際に、紙ショーツの中が少し濡れていることに気づいてしまいました。 尿ではない感じでした。 夜のお店とかでなく、普通のサロンさんで起こってしまいました。 恥ずかしく、情けなく、紙ショーツを汚したことを申告し、謝ったほうがいいのか. でもそれは変に思われないか… でもセラピストさんは女性だしで、どうしたらいいか分からずでした。 次回謝るなどした方がいいですか? また、こんなことありえますか? すごくいい技術のサロンさんなんで、通いたいのですが、こんなことがあるともういけないですか? よろしくお願いします

  • こういう事ありますか?(男性の方)

    気になる男性がいます。 ただし友達としての付き合いが長すぎて 告白できずにいます。 男性の方に質問です。 女友達だと思って付き合ってても 「女として意識しちゃう」という瞬間とか ありますか? 例えば女友達として付き合っていたけど 悩んだりして弱ってる一面を見た時 「守ってあげたい」と思うとか。 いつもより女の子らしい服装してるのを 見たらドキドキしちゃう。とか。 どうしたら男友達に私の事を 「女として」見てもらえるようになりますか? また単純に女友達でもレースのキャミとかで 女の子らしい服装からブラが見えちゃったり 胸が見えそうになったりすると 例え友達でもドキドキしますか? 男性の素直な心理やアドバイスをお願いします。

  • 【アダルト】女性器のビラビラ

    こんばんは。 私は女性なので自分以外の女性器を生で見たことがありません。 私は何故か胸と女性器だけしっかりと成長しなかったのか、太っても胸は大きくなりません。 そして女性器もクリはめちゃくちゃ小さいです。 プラス盛りマンというやつなのか これがクリ?てぐらい奥にあります。 そしてビラビラも小さく、足を閉じていても何もハミ出ていません。毛が生えていなかったら子供のアソコと同じです。よく男性はビラビラがある方が気持ちいいと聞きますが本当でしょうか。 ならば子供と同じような性器の私としてもビラビラがない分気持ちよくないて事ですよね? ビラビラがはみ出ている人の方が多いと聞きましたし。 男性の方どうですか? やはりビラビラが小さいと気持ちよくないでしょうか?

  • 胸を触る男性の心理

    私にはたまに会っては仕事のグチなどをお互いに言い合ったりする仲の良い男友達がいます。 私は以前彼のことが好きでした。 彼には長く付き合っている彼女がいます。 よく二人で会うのですが、毎回といっていいほど話の途中からお互いをくすぐり合ったり、ほっぺをつまんだりと取っ組み合いとまではいいませんがじゃれあっています。 もちろん二人きりの時だけですが、だいたいしかけるのは私の方です。 でもやっぱり相手は男性、力ではかなわずいつもおなかのお肉などをつままれてます…(笑) 彼は、私のおなかや二の腕、背中が肉付きがよくて気持ちいいとつかんだりつまんだりしてくるのですが、つかんだあとに指をサワサワと動かしたりするのでくすぐったいし、おなかの贅肉をつかまれるなんて恥ずかしいですし私は当然嫌がります(笑) でもそれを面白がってどんどんやってくるのです。 そしてある日、私が勢いでおなかを触られるくらいなら胸の方がいい!と言うと、彼が触っていいの?と聞いてきたので、ちょっと戸惑いましたが、まぁいいかと思い、いいよと答えました。 ちなみに私はEカップで、彼は前から触ってみたいと思ってたらしく、私の胸を下から持ち上げたり揺らしたり、軽く揉んだりしてきました。 私はただされるがままだったのですが、胸の方がくすぐったいなどもなかったのでそのままにしてました。 彼はしきりにやっぱりデカイな~重そう~などと言いながら触っていました。 なんだか自分だけ触られてるのが悔しくて、彼のほっぺをつねったりしておなかの肉をつまもうとしたところからまたじゃれ合い再開(笑) その日はそれで終わりました。 それからも会うたびにじゃれ合うのですが、彼は胸も触ってくるようになりました。 鷲掴みにして揉むなどはありませんが、軽く揉んだり揺らしたり…谷間が感触がいいと言ってつついたり、胸元があいてる服を着ていると、谷間に物を入れてきたり… 最近では、服の隙間から指を入れてきたり、服の上からではありますがブラの中に指を入れてきたりもしています… ブラを外してきてよ~などと言い出したり…さすがにそれはダメだと拒否しましたが… 私も触られたりするのはそんなに嫌ではないのでそのままですが、やはり抵抗しないからやりたいことをやってるんですよね? 彼はもちろん私のことは友達としてしか見ていないですし、以前冗談まじりに私のことを抱ける?などと聞いたことがあり、はっきりムリと言われたこともあるので、胸を触っててもそれ以上のことをすることはないと思います。 男性は、抱けないけど胸は触りたいって思うものなのでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 先日、旦那がグラビアアイドルの動画を見ているのを発見していしまいました。 胸はFカップ以上で、水着一枚でクネクネと動いたり、色んなポーズをして魅惑な視線を流していました。 旦那がこのような女性がタイプなのかと、ショックでした。 私は竹内結子に似ていると言われます。人前で露出するのは恥ずかしいので膝丈までのワンピを好んで着ます。理系出身で仕事もSEとしてバリバリ働いていました。旦那もそんな私がタイプだといってくれていました。 しかし、、その画像を見る限り、どう考えても私とはタイプが違いました。クネクネできませんし、私の胸はDカップ、その女性はG以上ありそうです。どう見ても、キビキビした社会の会話というより、フワッとした回答をしそうな感じです。 旦那にはずっと好きでいてもらいたいので、もしそのような女性がタイプならば私も努力して色気を全面的に押し出した系でいこうかと、翌朝にバッチリ化粧にボディーラインを強調したような洋服を着たら、俺のタイプじゃないから今までのままでいてくれてと言われました。 旦那は清楚な感じのほうが好きだと言います。しかし、見ている物はちょっと違う気がします。 外では露出してほしくないと言います。 旦那とは仲はいいと思っています。夜の営みも週に2度ほどあります。 でも、グラビアアイドルのような動きや大胆さは要求されません。 男性の皆さんは、グラビアアイドル=タイプではないのでしょうか。 私はただ、旦那の一番でいたいので、どういうことを旦那が望んでいるのかを常に考えてしまいます。テレビや雑誌を見ていて旦那が綺麗と言った女性のメイクを真似て派手にしたこともありますが、あまり興味をもたれず、ダメでした。 いつもどおりのメイクに、露出の少ないワンピを着ていると「綺麗」だと言われることもあります。 不思議です。見ているものと実際との違いがよくわかりません。 男性の皆さん、奥さんにどんなことをしてもらえたら嬉しいですか?また、どんな女性であることを望みますか。アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします

  • マッサージサロンで失敗したこと

    マッサージのセラピストさんにどう思われたか、また気づかれているのか、 今日、オイルともみほぐしの組み合わせコースでマッサージを受けました。 うつ伏せの施術で腰部をされている際に、男性器に違和感を感じてしまいました。 コースが長かったこともあり、仰向けに変わるタイミングでお手洗い行くか聞かれて、尿意もあり、一度休憩を挟みました。 その際に、紙ショーツの中が少し濡れていることに気づいてしまいました。 尿ではない感じで、汁のような感じでした。 夜のお店とかでなく、普通のサロンさんで起こってしまいました。 恥ずかしく、情けなく、謝ったほうがいいのか. でもセラピストさんは女性だしで、どうしたらいいか分からずでした。 次回謝るなどした方がいいですか? また、こんなことありえますか? よろしくお願いします