• 締切済み

バイクの偽造ナンバー

石川 裕也(@tcomprehense)の回答

回答No.3

ありうるでしょうね。 道路運送車両法にて罰則の対象になっていますので、後日の通常逮捕もあるでしょう。 捜査の仕方は様々ですので、何かの形でわかることは大いにあります。 携帯やパソコンの履歴からわかることもあります。 ご参考にしていただければと思います。

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る