• 締切済み

防犯カメラを設置したいです

ahoabeの回答

  • ahoabe
  • ベストアンサー率19% (117/586)
回答No.2

防犯カメラを設置したい車はのイタズラどのような種類 貴方が買える金額の防犯カメラはろくたらカメラしかない。 録画しても顔も認識出来ない様な物ばかりだ。 それよりドライブレコーダーの1万5千円位出したら良い物が有るはず。 下のAC/DC変換を買ってドライブレコーダーを家の窓から車目掛けて設置して録画した方が良い。 ドライブレコーダーなら顔も認識出来る良い物が安く買える。 防犯カメラで顔まで認識出来る防犯カメラを買うとしたら何十万もする。 防犯カメラの1万や2万は使い物に成らない事は確認済みだ。 https://www.amazon.co.jp/AOKII-AC-DC-1000mA-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88ACA220V%E3%81%8B%E3%82%89DC12V%E5%87%BA%E5%8A%9B%E3%82%B7%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/B07DCQRGS1/ref=sr_1_2?s=electronics&ie=UTF8&qid=1540033267&sr=1-2&keywords=AC%E3%81%8B%E3%82%89DC%E3%81%AB%E5%A4%89%E6%8F%9B

ryuo2018
質問者

お礼

回答ありがとございます ドラレコは頭に浮かびませんでした 早速に購入します 商品も教えてもらい費用の面でも助かりました

関連するQ&A

  • 防犯カメラの設置について!!

    防犯カメラの設置について!!教えて下さい。 私は自宅駐車場にて車にイタズラされ困っています。防犯カメラ設置考えています。 そこで相談なんですが、 質問1 防犯カメラはネットで購入した取り付けはどうすればよいでしょうか?自分で取り付けはできません… 依頼する場合どのようなところに依頼したらよいでしょうか? 質問2 あまりお金に余裕ありませんが、これ以上車にイタズラされるのは困ります。最安値でイタズラを防ぎ、尚且つ犯人を特定できるには防犯カメラしかしないでしょうか? 質問3 防犯カメラ設置する場合 どうすれば最小限に費用抑え 設置できますか? よろしくお願い致します。

  • 防犯カメラ設置に詳しい方!!

    防犯カメラ設置に詳しい方!! 私は自宅駐車場に防犯カメラ設置したいと考えています。そこでいくつかわからないことありますので質問させていただきます 質問1 最小限の費用で防犯カメラ設置したい場合 どうすればよいでしょうか? 自分で取り付けする以外教えて下さい 質問2 防犯カメラたくさん種類ありますが、一番安く工事などになしに簡単な取り付けだけで防犯カメラ設置できるカメラありますか? 質問3 防犯カメラ設置 犯人の証拠画像を残したい場合 ネットで防犯カメラ購入し電気工事屋に取り付け依頼し総費用5万円でできる方法ありませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 防犯カメラ設置について

    家に何度もいたずらをされたため、防犯カメラの設置を検討しています。 ネットで検索するとたくさん出てきますが、実際の取り付け場所を選び、 商品を選び、設置し、その後のケアもしてくれる所を探しています。 低価格であれば助かります。当方富山市在住です。 宜しくお願い致します。

  • 防犯カメラ設置について

    この前自宅に泥棒に入られたので、自宅に防犯カメラの設置を考えています。防犯カメラの知識が全然ないので教えて下さい。一軒家で玄関に防犯カメラを一台設置して、その映像を録画(動いているもののみ録画)したいのですが、業者に来てもらって設置するにはかなりかかると聞きました。10万円以内で設置料込みでできるのでしょうか?あと調べてみるとワイヤレスの防犯カメラがあるのがわかりました。ワイヤレスのカメラを設置してその映像を録画できるものってあるのでしょうか?もしあるとしたら工事が必要でない分割安になるんでしょうか?防犯カメラに詳しい方は是非教えてください。

  • 防犯カメラの設置について

    我家の敷地内に空き缶を投げ込まれたり、夜中に家の外で爆竹のような破裂音が鳴っているので、防犯カメラの設置を考えています。 テレビがないので、録画したデータをパソコンに残したいのですが、どのようなものを選べばいいでしょうか?また、防犯カメラは上記の機能プラスで屋外設置、防水加工、録音機能搭載のものが良いのですが、何か買うときに気を付けたほうが良いことはありますか?

  • 防犯カメラの設置について

    防犯カメラの設置で悩んでいます。庭の隅に支柱を立て、そこにハウジングケース付きの防犯カメラを設置したいのですが、皆さんは、どのような支柱を使っていますか?具体的な購入先等も助言頂けると助かります。ちなみにその支柱には2台の防犯カメラを設置する予定です。1つは庭、1つはカーポートを撮影します。安価でよい支柱があれば教えて下さい!

  • 防犯カメラの設置について

    現在愛知県に住んでいるものですが、住宅購入を気に防犯カメラの設置を検討しています。 業者に頼むと、10万を超えるものがざらですが、楽天やamazonで見ると、なかなか高品質で低価格の防犯カメラが買えそうです。(3~4万) ただめんどうなのが配線工事等「設置」ですが、なかなか「設置のみ」をやって貰えそうな業者がありません。 自分でネット購入した防犯カメラの「設置のみ」をやってもらえる業者っていないものなのでしょうか?? やっぱり「ベンリー」とかにお願いするしかないのかなぁ・・・。

  • マンション防犯カメラのモニターを玄関に設置

    今度、マンションの防犯カメラを設置することとなりました。管理会社はモニターを玄関に設置する案を提出しました。玄関に画像が出ていると空き巣がこのマンションは防犯カメラがあると認識し、空き巣に入られにくい。といいます。しかし、組合員からは「いたずらで石でも投げられたら簡単に壊される。倉庫に設置すべき。との声もあります。モニターを玄関に設置するのは有効でしょうか。また、いたずらなど障害がないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 駐車場に防犯カメラを設置したい

    建築会社に勤務するStressmanと言います。 ただ今うちが管理している駐車場に防犯カメラを付けたいという 要望があり、見積提案を作成しているところなのですが、 業者の話では、防犯カメラと言っても人相確認が出来る距離は 大体5mくらいまでで、それ以上は何となく分かるぐらいとのこと 解像度が25万画素~40万画素ぐらいなのでそれが限界らしいです デジカメのように200万画素ぐらいなってくると、レコーダーに収まり きらないとか… 仕方がないから、25万画素のカメラで見積していますが これで遠い場所の車が車上荒らしにあったりなんかして、 でも、ハッキリと映っていなかったりなんかしたら 「この防犯カメラは飾りか!」と言われちゃうだろうなぁ… 防犯カメラを設置している駐車場のオーナー様 もしくは防犯カメラの専門業者様 防犯カメラに車を停めたいと思っている一般の方 こういう場合は、1台1台人相確認が取れる箇所に 防犯カメラを設置するべきでしょうか ちなみに駐車場の広さは40m×20m 台数は33台です

  • 防犯カメラを設置したいです

    防犯カメラを設置したいので相談に乗ってください。 土地と設置の条件は、 ・現場に電気なし(事情があり工事できない) ・住居と駐車場は片側1車線ずつの道路を挟んでいる (直線距離でおそらく30メートルほど離れている) 住居2階に設置し離れた位置から駐車場全体を監視したい ・特に夜間の監視を重視したい ・モニターに映す必要はないが、録画はしたい です。 初めは植えた花を踏むなどの心ない悪戯といった程度でしたが、ついに先日車のガラスをたたき割られるといった具合にエスカレートしてきて、最初の被害から数えてすでに8枚も被害届を出した状況です。 カメラを購入するまでは、センサーで鳴る仕組みのチャイムを設置し、受信機の音が鳴ると様子を見に行くことにしました。 仮にセンサーライトやダミーカメラを付けるなどの抑止措置では、犯行がおさまったとしても、また何時?という不安が残るため、決定的な証拠を押さえ犯人を確実に捕まえたいです。 詳しい方におすすめのカメラなどを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。