解決済み

男受けする服装

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9549420
  • 閲覧数76
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (553/915)

カジュアルな顔合わせの時に着ていく服を悩んでいます。持ってるのは、
☆Paul Smith 5着ワンピース(黒地にドット(透けるポリエステル)、ガーデンをテーマにした花柄かなり目立つ綿、黒地に花柄ジャージー素材アロハみたいなポリエステル、変形ワンピース(季節的に違う)ポリエステル、アネモネの茶色地に血しぶきのような花柄(上品でかわいいしパツパツではないでも総柄模様第一候補ポリエステル))
☆クロエ、チュニック、スカート(変形プリーツシルク百%、柄血しぶきの花がら、スカートは毒々しい柿色に総柄シルク百)
シビラ、チュニック(宇宙をテーマにした個性的な柄で背中に宇宙人の棒人間がいます。笑第二候補ウール背中デザインで切り替えスリットが入っています。)
☆SONIA RYKIEL、チュニック(胸から下を英語で埋め作られています。like、love、など。シルク百%第三候補)
☆マークジェイコブス、チュニックブラウス(白いシルク季節が違う感じ)

が候補です。
ただ、全て品は良いし高かったので、良い物です。チュニックなら下はGパンパンツを穿きます。しかし、私個人的に、インパクト柄が好きで、血しぶきみたいな、ちょっとカタギではないような柄が好きで(前のデザイナーのEMILIO PUCCIも好きでした。)、
こういうのしかないです。シンプルがなくて、クレージュの麻ならシンプルですが、じきじゃないし。
カジュアルだと無地をよく着ます。
初対面の男性受けがいいのは、どれでしょうか。
直感でお願いします!。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (1665/5076)

他カテゴリのカテゴリマスター
もんぺじゃなくて レギンスのほうがいいと思います。
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 60% (553/915)

極厚タイツがあるのでそれですね。ありがとうございました。やはりズボンが良いですがかなりたくましくて、毛深いです。バット程度なら蹴り折れます!。アスリート体型ならやはりワンピースでしょうか。
投稿日時 - 2018-10-21 00:21:26
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (1665/5076)

他カテゴリのカテゴリマスター
Paul Smith アネモネの茶色地に血しぶきのような花柄
私もこれが好きです。
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 60% (553/915)

ありがとうございます!。ちと寒いので下にモンペを穿きたいのですが。ダサいといわれます駄目でしょうか?。
投稿日時 - 2018-10-20 19:18:16