• 締切済み

スレイプニル4、グループを統合する方法は?

スレイプニル4を使っていると誤操作で勝手にタブがグループ分けされることが多いのですが、これをもとに戻して一本化する方法はないでしょうか。「グループを閉じる」だとタブが消えてしまいます。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

次の記事あたりを参考にして希望の処理ができないですか? (Sleipnir 4 for Windows のタブグループを利用してみよう!) https://blog.fenrir-inc.com/jp/2013/06/sleipnir-4-for-windows-taggrou.html 左端タブの左に「グループ」のアイコンがありますが、その右クリックメニューのON/OFFを切り替えて確認してみてください。 「タブグループバーの表示」をオフにしないと、別タブをドラッグするだけでグループタブができるようですね。

winipeg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。回答がついたことに気づかず、お礼が遅れました。 私の見たところ、ON/OFF機能が見当たりません…。