• 締切済み

ポテトチップス

1袋50gというのはじゃがいもにすると、何個ほどになるのでしょうか、 言い換えると何個あれば1袋分できるのでしょうか、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#235290
noname#235290
回答No.1

1袋60gですと、中くらいの大きさ(1個100gくらい)の じゃがいもが2~3個になるとのことです。 http://faq.calbee.co.jp/faq_detail.html?page=1&category=2002&id=61

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。