• ベストアンサー

質問回答サイトQUORAでの

投稿内容は、野党やマスコミに対する批判的なニュアンスを避けるべきなのでしょうか? 警告を受けて、そのように感じました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いわゆるヘイトスピーチって事になるのでは。 Quora - 利用条件 https://jp.quora.com/about/acceptable_use | ヘートスピーチの禁止 | Quoraは礼儀正しい交流の場であり、人種、性別、宗教、国籍、民族、政治集団、性的指向、または他の同様の特性に基づいて個人または団体を攻撃または誹謗する内容を容認しません。~。 明確な線引きは無いでしょうが、通報なんかがあって、運営がそういう風に判断すれば、適切に対応されると思います。 #添付画像の内容なら個人的にはギリギリセーフだけど、集まった回答とかそれに対するコメントによってはダメかも。