• 締切済み

彼氏と1日に4回やったのですが多いでしょうか?

彼氏と1日に4回やったのですが多いでしょうか? ちなみに彼氏は勃ちにくい体質みたいです。

みんなの回答

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.5

起ちにくい彼氏を4回も起たせて出来るあなたは素敵ですね! 自分も昔はご飯も食べずに4回以上連続してする事も有りましたよ。 最後は出た感が有るけども透明に近い物が出ますよね。

回答No.4

20代ですよね! そんな時期もあります^_^ しっかり人生を謳歌して下さい。 その内、回数より一回の内容に充実を求めるようになりますから。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

あなたは興奮したのでしょうか? 自分は男性ですが,4回目とか最後は単に義務感ですよ。途中でやめたら悪いから。って。ありがたみが薄くなるので頻繁にはしない方が良いと思います。

回答No.2

正常範囲だよ。なんて羨ましい彼氏なんだ。なんだか腹が立ってきたな(アソコじゃなく!)

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (43/283)
回答No.1

彼の物を確り搾り取っておかんと… 彼が他の女の中に出すぞ~~ 搾れるだけ絞り取ったれ~~

関連するQ&A

  • 日に何回も

    毎日、日に何回もトイレに行き、行く度にそれなりにうんちがでます。早ければ食事中に便意を催します。何でしょうか?ちなみに今日は、朝食後に三回うんちしました。下痢ではないようです。食べた物がすぐ出る体質?

  • 彼氏から1日に1回メールが欲しい

    彼氏から1日に1回メールが欲しい、とそう思ってしまいます。 毎回お付き合いする彼氏にはそれを要求してしまいます。 これは、男性にとっては迷惑なことなのでしょうか。それとも、 妥当な要求になりますか? 最低限1日に1回くらいのメールのやりとりがないと、 気持ちを維持するのが難しくなってしまいます。 あまりに苦しくて、好きだという気持ちより苦しみが勝ってしまうのです。 (もちろん私から送ります。その返信が来ない時があるのです) なので、彼氏にそれを要求していますが、 今の彼氏は留学中で日本語環境のPCを自由にさわれない為、1日に1回メールを 送れないと言います。 でも彼は携帯を持っているので、携帯のメールはできます。 海外からの携帯メール送信は多少割高になるのは知ってはいますが、 それでも1日に1回メールを送って欲しいと要求するのは、私のわがままでしょうか? それとも相手に非がありますか?

  • 一日2回のエッチはきつい・・・

    25歳女性です。 休日彼氏と一日家で過ごす時は、一日2回エッチをします。 エッチ経験は20歳のころからありますが 1日2回もエッチする事はありませんでした。 今の彼氏は2回したいみたいだけど、2回目はあそこがヒリヒリします。 これって普通でしょうか? 私くらいの女性なら2回目のエッチも難なくできるのでしょうか?

  • 彼氏にあげる2回目の誕生日プレゼント

    タイトルにも書いたのですが、彼氏に2回目の誕生日プレゼントを何をあげたら良いか悩んでいます。 彼氏は2コ上で3月に20歳になります。 私は受験もあり長い間バイトをしていないので、予算が2万くらいで最高でも3万以内に収めたいと思っています(^_^;)‥ 彼氏はアクセサリーなど好きなので、予算以内でオススメのブランドなどあったらぜひ教えて下さい。 今までに、クリスマスや誕生日プレゼントで、ペアネックレス・ベルト・時計をあげたのですが、それ以外で何か身につけたり、使える物で喜んで貰える良い物何があるでしょうか? 色々参考にしたいので、ぜひアドバイスをお願いします。

  • 彼氏に「おかしい」と言われました。

    わたしはとても寒がりなのですが、それについて彼氏に「おかしい」と言われました。 体質上のことだから仕方ないと何度も言ったのですが、「いやいや、おかしい(笑)」と馬鹿にしてくるのです。 彼氏はわたしには何を言っても大丈夫と捉えているのか、馬鹿にしてきては笑って楽しんでいます。わたしは「ああ、そういう人なんだなぁ。」くらいに捉えているので、笑われても「楽しんでいるなら、まぁいっか。」と思って、彼氏に合わせています。 しかし、わたしの寒がりは体質上仕方ないことであって、個人差はありますが、寒がりだったり暑がりだったり、様々な体質の方が世の中にはいるのに、それを「おかしい」と言って笑うのは、どうも納得がいかないのです。ちなみに彼氏はどちらかと言うと暑がりで、わたしはそれを否定したり馬鹿にしたりはしていません。「暑がりだと、夏は大変だね。」くらいは言ったことはありますが…。 最低限、言葉を選んでから物を言って欲しいのですが、これはわたしのワガママでしょうか?

  • 彼氏への誕生日

    こんばんわ。高3女です。来週彼氏の誕生日なのでプレゼントを渡したいと思っています。これで付き合って3回目の誕生日だし、高校生最後の年でもあるので何か形に残るものをあげたいと思い、私とおそろいのアクセをプレゼントしたいと思っているのですが…やはり男性にしてみたらおそろいとかは束縛してるとか恥ずかしいとか思うのでしょうか?それと男性はどんなアクセサリーが好きなのでしょうか?ちなみに彼氏は派手めはあまり好きではないので…どうかアドバイスお願いします。

  • 彼氏に2回もプレゼントを無くされました。

    わたしは付き合って2年になる彼氏がいます。 クリスマスや誕生日のプレゼントは使うものがいいという希望の人なので、 お財布をプレゼントしました。 すると、半年後に、そのプレゼントをしたお財布をなくしてしまったとのこと。 仕方ないので、その後のお誕生日のときに、またお財布をプレゼントしました。 で、実は一昨日、彼から連絡があって、 2回目にプレゼントをしたお財布もまたなくしてしまったとのこと。 1年のうちに2回もなくされたんですよ。 私だって一生懸命買ったお財布です。 最初は謝られましたが、さすがに私も頭にきていたら、 逆ギレされました。 大切な彼女からもらったものを、こんなに簡単になくしてしまう彼の態度を、 皆さんはどう思いますか? 私が怒ったのはマズかったんでしょうか? ちなみに、お財布の中にはいつも小額の現金しか入れていないので、 中味のダメージはないようです。 正直、悲しいです。

  • もうすぐで彼氏の誕生日何ですが(中3)

    もうすぐで彼氏の誕生日何ですが(中3) サプライズしようと思ってます(^o^) そんな大きい事する訳じゃないんですがW ただプレゼントと手紙渡すだけですorz 彼氏はあたしが誕生日知ってる事は 知らないんですね!!! で、この間一緒に帰った時に 「誕生日いつ?」って聞かれてそういう感じの話になったんです! 彼氏は自分の誕生日も聞いてほしいのかな?って 思ったんですがこっちにも計画があるので聞きませんでした、わざと(笑) でも後から思ったんですが~… 彼女が自分の誕生日知ってたら 何で?!ってなりますか? (↑当たり前だけど・・・) と、同時にキモいって思いますか?! ん~何か勝手に調べたので 聞かれた時答えにくいんですね・・・(笑) やっぱ誕生日前に一回一緒に 帰って聞くべきでしょうか? 真剣に悩んでます。 ちなみに付き合って一ヶ月くらいです (( 補足 )) 彼氏の誕生日は 卒アルで勝手に調べました!肝 (ちなみにあたしと小学校違う) なのでとても理由は言えません…

  • 一日に一回は泣いてしまう

    最近、一日に一回は自分の部屋で泣いてしまいます。 一ヶ月ほど前に彼氏と別れ、その直後は…全然泣いたりすることもなかったのに最近は、なんだか急に泣いてしまうんです。 おそらく失恋だけでなく、今、就活中なので…そういうことも関係しているんだとは思いますが、自分でも驚きです。 彼との楽しかった思い出を思いだすとかではなく、辛かったことを思いだすでもなく何だか悲しいんです。 失恋の痛みが一ヶ月ほど経ってジワジワときてるんでしょうか。 これからも続くのかと思うと精神的にきついです。

  • 「彼氏がいるけど週一回会いましょう」と言われた

    女友達と仲良くなり言われました。「私は彼氏に心を開かないし、彼氏は私の心を分かることは出来ない。 でも私は、あなたなら私の心を分かってくれる気がする」と言われました。さらに「あなたの心の一番奥まで入っていってあなたの心の支えになりたい。あなたの心を最後まで見届けるわ」と言われました。 僕はその頃前の彼女と別れて引きずっていました。 そんなおり、大学の女友達と電話して非常に意気投合しました。 そして「彼氏がいるけど週一会いましょう」といわれました。 「あなたの心の別れた彼女の穴を埋めてあげる。」 「二人で心の旅に出ましょう。」 といわれて、僕は混乱しました。その人には3年付き合った彼氏がいたのです。 僕は問いました。 「このまま進むと、僕は君を愛してしまうことを避けることが出来るだろうか。」 「出来ないと思う。でも、進みましょう。」と答えられました。 そして「これから毎週1回時間を決めて会いましょう」と言われました。 それから週1、2回会い、週3回くらいは電話していました。 そして僕はその人が心に大きく占めるようになり「付き合ってよ」と言ったら、「次彼氏と喧嘩したら、あなたの所に行ってしまうかもしれない。」と答えられました。 しかし、ある日僕が「そんなにお互いに心を開いていない彼氏とは、君に取ってどんな存在なのか。」と問いただしたら、「こんなにあなたのために頑張ったのに、ヒドい」と言われ、音信不通になりました。 一体彼女は何がしたかったのですか。 彼女自身は恋愛感情は一切無かったのに関わらず、僕が一方的に交際を迫ったように認識しているようです。 彼女はただ相談に乗っていただけだと主張しています。 彼女の行動は一般的には無過失であったと言えるのでしょうか。 それは僕の思い込みでしょうか。 僕が付き合ってよ、と言うと、「私は彼氏とは気持ちでつながっているから特別なの」と言われ断られました。 心以外の気持ちとは何なんでしょうか。ちなみにそのカップルはお互いに初めて付き合った相手のようですが。 とても悔しい思いで一杯です。 彼らはもう3年付き合っていて自分達は特別なので僕がいくら一方的に好意を持っても無駄だというのです。一切は僕の勘違いで、僕はかわいそうで仲を裂こうとする酷い人ということになるらしいです。どうも納得がいきません。 同じサークルなのでサークルにも顔を出しにくくなりました。彼女は出ているようです。もう4年続けたサークルなので、このままサークルごと忘れ去るというのもさびしいです。 もう忘れたいんですが、悔しくて。 何かアドバイスください。