• 締切済み

彼氏と1日に4回やったのですが多いでしょうか?

彼氏と1日に4回やったのですが多いでしょうか? ちなみに彼氏は勃ちにくい体質みたいです。

みんなの回答

• A_Heart
回答No.5

起ちにくい彼氏を4回も起たせて出来るあなたは素敵ですね! 自分も昔はご飯も食べずに4回以上連続してする事も有りましたよ。 最後は出た感が有るけども透明に近い物が出ますよね。

回答No.4

20代ですよね! そんな時期もあります^_^ しっかり人生を謳歌して下さい。 その内、回数より一回の内容に充実を求めるようになりますから。

• Dr_Hyper
回答No.3

あなたは興奮したのでしょうか? 自分は男性ですが,4回目とか最後は単に義務感ですよ。途中でやめたら悪いから。って。ありがたみが薄くなるので頻繁にはしない方が良いと思います。

回答No.2

正常範囲だよ。なんて羨ましい彼氏なんだ。なんだか腹が立ってきたな(アソコじゃなく!)

• kakuzan1
回答No.1

彼の物を確り搾り取っておかんと… 彼が他の女の中に出すぞ~~ 搾れるだけ絞り取ったれ~~