• 締切済み

不倫の慰謝料請求について

stss08nの回答

• stss08n
回答No.1

弁護士に頼めば、着手金+調査費用+出張費用他事務受付諸費用含み依頼者負担 精神的慰謝料とか民事裁判とか訴訟を起こすのが、投稿者様なら”裁判訴訟代行するのが、弁護士仕事だし”訴訟費用一切合切の費用は、裁判敗訴側が支払うとしても、対する弁護士への着手金他調査費用は、依頼人クライアント側の負担になるのは、どのような裁判訴訟でも同じ事、結果として敗訴側が”慰謝料◇◇万支払うべし”判決が出ても払う払わないは、敗訴被告側の自由ですし、お金なくて禁固・罰金・懲役・差し押さえ等の裁判所指示命令に、従わなければ強制執行があるだけでしょう、被告サイドと思う存分に戦えば良いだけでしょう。