• 締切済み

誰かのファンになるって恋ですか?

誰かのファンになるって恋ですか?

• 1009k
  • お礼率9% (30/316)

みんなの回答

回答No.4

違うな。「憧れ」で終るものは「恋」ではない。

• nagata2017
回答No.3

はい 疑似恋愛です。 本当の恋ではないのは分かった上で 恋しています。

• hue2011
回答No.2

違います。 私は男で、黒澤明ファンですけど彼に恋心なんて一切持ってません。

• 177019
回答No.1

「誰かのファンになるって」はっきり言って恋では無いです。若い男性の場合は、アイドルのファンになってコンサートやイベントにも行って、CDを買ったりブロマイドなども買ったりします。この時点では「応援している」と言えますが、中にはこれ以上の事を求めようと、ストーカー行為に走ったり、握手会で傷つけたり、そうなればもうファンでは無く、単なるストーカーであり、犯罪者です。私は、高齢者で男性ですが、3月にデビューした22歳の男性演歌歌手を応援しています。今年で平成は終わりですが過ぎゆく昭和の歌を受け継いで歌ってくれるそういう歌手で、先日も台風の中、車で岐阜まで行って見て来ました。行って本当に良かったです。私の場合もここまでがファンとして出来る事です。