epsonviewでの累積上昇下降グラフ表示ができない

このQ&Aのポイント
  • epsonviewを使用して結果を確認する際、累積上昇下降のグラフが表示されません。
  • 現在、epsonviewでは累積上昇下降のグラフ表示ができない仕様となっています。
  • EPSON製品のepsonviewでは、累積上昇下降のグラフ表示ができないようになっています。
回答を見る
  • 締切済み

累積上昇

epsonviewにて、結果を確認する際、 累積上昇下降のグラフが表示出来なくなりました。 これは、仕様でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

先ほど回答した後にもう一度EpsonViewを立ち上げて確認したら、元のままでした。 無意識にオペレーション(最初の回答)してたのかも? 面倒かもしれませんが最初の回答のとおりの操作をして標高データを確認してください。 無駄な回答をして申し訳ありませんでした。

回答No.2

今日(10月22日)、見たら、デフォルトでグラフの横軸が距離に変わっていました。 EPSONさん、Webアプリを修正したようです。(^_^;) この状態なら、累積上昇(下降)高度のところをクリックするだけで標高グラフが表示されます。

回答No.1

10月13日の質問の「標高表示がなくなってしまった」に回答したことが該当すると思います。 ただし、PCのブラウザ表示のケースでの回答ですが。

参考URL:
https://okbizcs.okwave.jp/epson/questiondetail/?qid=9547142